2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.07 (Sat)

困って見つめる。







歯のエナメル質が、がっつり欠けてる、ねねさんに、
この日は、硬すぎない豚鼻を差し上げました。

11070

かじかじ、大好きな ねね、大喜び!

ももには、ねねの噛みかけの半分、豚鼻をどうぞ。
と、差し上げたところ・・。

11071

見つめる・・。

11072


見つめる・・。


11073

たまーに、 ごろん ってなるのが気になるし、
ちょっと、ももの口にはおっきすぎたので、
もてあましてます。

11074

もらったからには、取られたくない。
でも、うまく噛めないと
ひたすら、にらめっこ中。

110701

ねねが、行ったり、来たり、楽しそうなのに

11075

取られるのではと、この場を離れずに

11076

困っていました。

ごめんねー、もっと小さくすればよかったねー。。



23:07  |  ねね&もも  |  コメント(12)

Comment

nemoさん、こんにちは♪
きゃー、今日もねねちゃん&ももちゃんかわいいっ☆
ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

豚鼻、気になってたんですよねー。
どですか?
ねねちゃんは完食しちゃってました?
ちょっと怖くて買えないデス…☆

ももちゃん、その後食べたかな?
じーっと見てるなんて、かわいー。
マーちゃん |  2009.11.08(日) 11:47 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはー(*゚▽゚)ノ
豚鼻!!なんかケンタのビスケットに見えてお腹すきました(*´д`*)
ぎろー!の写真のももちゃん、いい顔ですね~
食べれないけど、取られたくない・・・わかりますそのキモチ!!
ねねちゃんルンルンですね!ふっふーん♪ああ可愛いなぁ~
おはし |  2009.11.08(日) 22:17 | URL |  【編集】

マーちゃん

コメントありがとです♪
食べ終わった後、ちょっと獣臭がするので
あまり、おすすめ!! ではないかもです。
雨で散歩に行けない時など、特別おやつに使ってます!!

ねねの噛んだ、かなり小さくなったバージョンを
ももにあげて、ようやく食べてました♪
見つめてるだけって、あげた私も困りました( ̄ー ̄Δ)
nemo |  2009.11.08(日) 23:10 | URL |  【編集】

おはしさん

正面から見ると、リアルです!
本物なのかなぁ??
2匹いると、いろんな温度差を発見で楽しいです!!

あっ、明日ケンタランチにしよーっと♪
一緒にあったまります!!
nemo |  2009.11.08(日) 23:13 | URL |  【編集】

豚鼻って、初めて見た・・
本物??
それとも、豚鼻のカタチに作ったおやつなのかな??
困ってるももちゃんの、何とも言えないお顔がかわいいわぁv-238

↓の、アソボーって訴えてるねねちゃん・・
改めて、ねねちゃんってかわいいお顔してますよねーv-353
私、チワワ以外のわんちゃんってみんな同じ顔に見えちゃうんです・・
でも、ねねちゃんは違う!!
すっかりねねちゃんファンの私ですv-10
yuuka |  2009.11.09(月) 10:27 | URL |  【編集】

nemoさんこんばんは

かーっ(*≧∀≦)可愛いね~、ももちゃん。
豚鼻って大判焼きみたいだね。
ももちゃんのおちょぼ口には大きすぎて困っちゃったのね。
困ったももちゃんの真剣な顔がいいわ。
色々考えてるんでしょうね。
後ろでご機嫌なねねちゃんと対照的で笑っちゃいます♪
ゆき |  2009.11.09(月) 20:51 | URL |  【編集】

yuukaさん

コメントありがとです♪
鼻、本物なのかなぁ??
でも、違うだろうなー???
っていう、感じの代物です( ̄∇ ̄;)

わかりますー!!
カラーが一色の犬種など、飼い主さんといるから
「あ、モカちゃんだ」とか分かる私です!
ねね、違いますかー♪
めっちゃ、うれしーです!!!
nemo |  2009.11.09(月) 20:55 | URL |  【編集】

ももちゃん・・・。
かわいいーーー!!!
にらめっこしてるとこなんか
食べちゃいたいくらい!!
・・で、結局ちっちゃいの食べれたのね。
よかった~★
ふりこ |  2009.11.09(月) 23:30 | URL |  【編集】

ももちゃんかわいい~♪
チャレンジもしないのね。
おしとやかさんだ~!
ねねちゃんのふっふ~ん♪も好き~
かわいい!
豚鼻まだ買った事ない~!
特別おやつとして今度買ってみようっと!
ぽんよもの反応が見たいってのは本犬には内緒~!
はなこ |  2009.11.10(火) 10:43 | URL |  【編集】

ゆきさん

コメントありがとです♪
横から見ると、美味しそうですよー♪
前から見ると、リアルです!!
微妙な距離で、真剣に見つめてる姿は
飼い主さえも、萌え~です(^-^)

おちょぼ口で、だんご鼻のももには
おっきすぎと、反省しました( ̄ー ̄Δ)
nemo |  2009.11.10(火) 21:19 | URL |  【編集】

ふりこさん

コメントありがとです♪
気付いたら、豚鼻を前にじーーとしてて
最初は「何をしてるの??」
って、分からなかったのです・・。

前に、ももを食べるなら・・という話をしてて
「活け造りにしたら、う”-って牙を見せてそう」
と盛り上がりました(*^_^*)
nemo |  2009.11.10(火) 21:24 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとです♪
硬すぎないし、嬉しそうだから
良かったら、食べてみてねー♪
一度、小さくしようとしたんだけど、
できなかったから、ぽんちゃんの残りを
よもちゃんにねー!!

ちょっと、獣臭になるけれどー(@_@;)
nemo |  2009.11.10(火) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
