2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.11 (Wed)

ねねあそび、ももあそび。






どのおもちゃで遊ぶか、なかなか 決まらないと評判の、ねねさん。

11110

かーちゃんも、これがいい? こっちにする??
と、あらゆる おもちゃを出してみたりします。

引っ張りっこをしようと出したバンダナも
乗ってこないので、巻いてみたりと、トライして・・。

11111

やっと、食いつきました、ターゲット ウシさん!

11112

目にウシさんのツノが刺さらないかと、心配をよそに

11113

かなり、激しく

11114

かなりワイルドに、遊びはじめて、ほっと一息

11115

そんな様子を ぼけ~、っと見ていると、
ももが、膝の上に乗ってきたので

11116

ならば、母は、ももで遊ぶ。

11117

ぷに、ぷに。

11118

ぷに~~。

11119

あっ、怒った。

111120

怖いかおー。
ももは、すぐに怒るんだからー。

111121

あっ、キバに歯石が付いてる。。
困ったなぁ。

111122

怒った顔も、かわいいー。
おもしろーい。。

111123

あっ、ごめん、ごめん。
ちゃーんと、見ているよー!!




22:07  |  ねね&もも  |  コメント(8)

Comment

nemoさん、こんにちはー♪
ねねちゃん、おもちゃで遊んでるー。
かわいいわー。^^
夢中で遊んでるのね。

ももちゃん、キャー、怒っちゃいやよー。
シャーッてなる顔もかわいいけどね♪^^
なんか、ももちゃんは猫さんみたいです。
小さいし。

歯石、うちも気になるところ・・。
でも麻酔はいやー。
マーちゃん |  2009.11.12(木) 13:23 | URL |  【編集】

マーちゃん

コメントありがとです♪
ねねの本日のお気に入りを見つけるまで、
中腰での追いかけっこがあります。 きついっす!

そーなのー♪
ももの立ち耳は、まさに猫耳です!!
飼い主の萌えポイントです。

麻酔でなくって、副作用のない睡眠薬とかあれば
歯石を取ってもらいたいですねー♪
nemo |  2009.11.12(木) 21:20 | URL |  【編集】

nemoさんこんばんは☆

ねねちゃんの牛さんはラテックスのおもちゃですか?
カミカミおもちゃジプシーのそらうり家です。
たいていのおもちゃは与えて数分後にはそらに破壊されちゃうし、食べてしまうのでなかなかこれだっておもちゃに巡り合えないの。
今のところポッピー(本当の名前はポッピン・・・多分v-356)だけが生き残ってます。
これはいいよっておもちゃがあったら教えてくださいね!

ももちゃんの怒った顔、可愛くってたまらんです♡
ゆき |  2009.11.12(木) 23:04 | URL |  【編集】

ゆきさん

コメントありがとです♪
おぉ、わかりますー! ジプシー!!
ももが、布おもちゃ好きで、みーんな取られるので、
ゴムかな? ちょい固めのぷにぷにのおもちゃをねね用にしてます!
うちもすぐに破かれるから、何個かスタンバイしてます!!
食べちゃうのが、一番怖いのですよねー。
ダックス顎、つよ~いですねっ!!

あっ、でも、ももちゃんもとってもいい子なんですよー
ちょっと意地悪なだけでー(笑)
nemo |  2009.11.12(木) 23:16 | URL |  【編集】

ももちゃん、怒った顔も可愛くて、ぜんぜんコワくないよーv-238
うちのももちゃんは、もっとコワい顔ができます・・v-389

ねねちゃんも、見られてないと遊ばないんですねv-415
おもちゃで遊ぶのもガムを食べるのも、見ててほしいんですよねー♪♪
勝手に遊んだらいいのに・・っていつも思うけど・・
でも、そこがカワイイんですよねーv-345
yuuka |  2009.11.13(金) 14:13 | URL |  【編集】

yuukaさん

コメントありがとです♪
え゛ー、ももちゃんも怖い顔するですかー??
もっと、怖い顔をいつもするですが、
激写に至らなかったですー。
鼻にしわ寄せて、迫力満点ですよー!!

ねねは、取られる! というスリルが好きみたい!!
なにをしても、愛犬はかわいいのです♪♪
nemo |  2009.11.13(金) 21:34 | URL |  【編集】

きゃ~!ねねちゃん目!気をつけて~!
迷っても牛さんで遊んでくれるのね ❤
うちのは一人遊びができないんだよ。
眠い時はつらい~
ももちゃん歯石?写真だとキレイに真っ白だけどね~。
怒った顔もかわいいね~♪

ねねちゃんは見てて欲しいコ?それとも、ももちゃんが怒ってる事を気にしてるの?(笑)

バンダナ巻かれて。ブニ~っとされて。
結局ねねちゃんももちゃんが遊ばれてるのね( ´艸`)
はなこ |  2009.11.14(土) 00:42 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとです♪
おもちゃが決まらない事もあるのよー!
そんな時はちょっとつらいよねー!!

もも歯、きばが黄色くて、奥は黒くなってきてるのー。
こまったー!!

ねねは、見てないとやめちゃうんだよー。
取られるかもスリルがいいのかなぁ??

遊んでいるのか? 遊ばれているのか??
ねねももも、楽しんでくれれば、いいなぁ♪♪
nemo |  2009.11.14(土) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
