2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.14 (Sat)

その前に。









あらまぁ。

気付いたら、もう11月も、半分が過ぎていますよー。
30過ぎたら、早いとは聞いていましたが
年々、時間があっという間に過ぎ去っています。

お願い、待ってー!!



ねねもも、寄り添い中。11140



そろそろ、来年はどんな年にしようかなーと
散歩中に考え始めています。



気付くと寄り添ってます。
11141



と、散歩中には、いろいろ考え事もしたりします。
たとえば、ねねももと こうして毎日散歩が出来るのは
ほんっとに、ありがたい事だなーと、



ねねが困った顔をしています。
11142



2わんが元気で、私も感謝すべく健康なので
こうして、歩ける事は、あたりまえではなくて
ほんとうに嬉しい事だよねーと、
考えたりもしています。



ももは、乗っかる膝がないと、ねねのそばに行きます。
11143



だから、来年も一緒にいっぱい歩きたいね!
ねねももちゃんは、ゆーっくり年をとってね!



いつも、ねねが困った顔をしているのは・・11145



さてさて、来年はどんな年にしようかなー。
目標はしっかり立てておかないとですよねー。



動くと、ももに怒られるから・・。
11146


あっ、その前に大掃除をしなくちゃいけなかったー!!


22:52  |  nemoのつぶやき  |  コメント(14)

Comment

ねねももちゃんかわいいですね★
気づけば来月はもう師走。早いですね~。
私も大掃除しなくちゃ~!
ふりこ |  2009.11.14(土) 23:55 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんは。ご無沙汰しちゃってすみませんです。先日はレインに温かいお祝いコメをありがとうございました!
 
ほんと、30過ぎると時間が早いですね。もう11月だなんて、私ったらもう、一気にあきらめムードです。「今年中に結婚するのは無理だな」とか(笑)
 
ももちゃんの小悪魔的な上目使いに、すっかりヤラれちゃいました。ねねちゃんの困った顔もかわいいなー♪
nemoさんの膝に乗れない時にも、暴れて叫んだりしないなんてお利口ですね!我が家では、気を引く為にアートフェスティバルが開催されて大変です!
レインまま |  2009.11.15(日) 19:29 | URL |  【編集】

nemoさん、コンバンミ~☆
ほんと、早いですよねー。
ついこの前2009年が始まったと思ったら・・・
もう来月には終わっちゃうだなんてー☆
30過ぎると、ほんとに早いですよねー。
はーーーーーー。
私、どこへ向かって行ってるのか、最近はさっぱりわからないです(*´Д`)=з

ねねちゃん、ももちゃんを見てると本当に癒されるなぁー。
かわいいねねももちゃんに、萌え~。
ももちゃん、そんなに怒らないでー(笑)。
マーちゃん |  2009.11.15(日) 19:34 | URL |  【編集】

ふりこさん

コメントありがとです♪
ほんっと、はやーいですねー!
ついこの間、初詣をしたような・・。

寒くなる前には、おおそうじ、終えます!
あくまで、予定です!!
nemo |  2009.11.15(日) 20:50 | URL |  【編集】

レインままさん

お忙しい中コメントありがとうでうす♪
ほんっと、時間が駆け足で去ってゆきます!
気付いたら、11月だったので
今年はあきらめます! いろいろを・・。
来年さっ、来年があるさっ!!

ももは、あきらめが早いですねー!
ねねは、気を引きたい時は、声を出して
何がなんでも希望を通そうとします。
わがまま娘は、誰に似たんでしょうねぇ??
nemo |  2009.11.15(日) 20:55 | URL |  【編集】

マーちゃん

こーんばんみー♪
ぴちぴちだった(笑) 20代もあっとゆう間
だったけど、ますます早まる今日この頃!
ため息が出ちゃうわよねぇ!
私もどこに向かっていくのかしら??

ももの鋭い視線に、ねねもびびってます!
怖い妹に、はむかえない姉、癒されてます♪
nemo |  2009.11.15(日) 21:01 | URL |  【編集】

ほんと、早いですー!
もう今年おわり??
うそでしょ~~v-399
って感じです・・v-406

ねねちゃん、本当におとなしくて性格のいいこなんですねv-410
ももちゃんに気を使って(?)困った顔のねねちゃんが、可愛くて可愛くて・・v-345
もちろん、天真爛漫なももちゃんも可愛いよ~v-415
yuuka |  2009.11.16(月) 19:46 | URL |  【編集】

nemoさんこんばんは

今月も半分終わっちゃって、本当に早いですね。
大掃除か~、いつも早めに終わらせようと思いながら中途半端に強制終了してますv-356
今年こそきっちりやり遂げたい!
あくまで希望です。

ももちゃん、やっぱりお姉ちゃんが大好きだからそばにいたいんでしょうね。

最後の写真には大笑いしました。
ねねちゃんとももちゃんの関係がしっかり写されてる~♪
ゆき |  2009.11.16(月) 21:36 | URL |  【編集】

yuukaさん

コメントありがとーです♪
ねね、ほんっと、気を遣っていて、
見ていて痛々しいです。
優しすぎですっ!!

ももは、無邪気なまますくすく育ちました♪

もう今年も終わっちゃいますねー!
うそーん、早すぎですー!!
そして、また一つ年をとるー。。
nemo |  2009.11.16(月) 22:08 | URL |  【編集】

ゆきさん

コメントありがとーです♪
そーですよね、希望、予定、未定・・。
完璧を求め過ぎても、いけませんよね、きっと!
夏の方が、汚れが浮きあがってて
掃除に向いてるらしいですよ♪ うふふ!
冬に頑張らなくってもと、
言い訳を自分に言い聞かせてます。

ももの視線、怖いですねー( ̄∇ ̄;)
ねねが、ひきつってる決定的瞬間♪
nemo |  2009.11.16(月) 22:16 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
あらまぁ。
ホントだね~。もう11月半ばだね~。
あと1ヶ月もあるから大丈夫♪
大掃除は来年がんばる~!!
来年の目標はしっかりする!!できるといいなぁ。できればしっかりしたいなぁ。。

nemoさんすごいね!
忘れがちだけど、健康でみんなで散歩できるってすごい嬉しい事だけど当たり前みたいに思っちゃうのに、散歩中に考えられるんだね♪
そんなnemoさんが大好きだ~!!

ねねちゃんがんばれ~♪
無邪気で怖いももちゃんカワイイね~ ❤
怖いけどワガママだけど、カワイイとなんでも許せちゃうよね~!!
はなこ |  2009.11.16(月) 22:34 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがトゥーっす♪
そだよねっ! あと一ヶ月もあるよねっ!!
うん、来年は頑張るの年にするー♪

2わん&私が元気だからこそ散歩もできる!
元気があれば、なんでもできる!!
ダァー!!!

怒ったももは、わたしでさえこわい・・。
ねねは、きっともっとこわい・・・。

はなこさん、だーいすきっ♪
nemo |  2009.11.16(月) 22:47 | URL |  【編集】

こんばんはi-189

ねねちゃん、ももちゃん寄り添っててとっても可愛いですi-194

うちの2ワンが寄り添うことはほとんどないのでうらやまし~i-178
さぁ~ぱ |  2009.11.17(火) 17:33 | URL |  【編集】

さ~ぱさん

コメントありがとうです♪
ほんっと、寄り添ってる姿は微笑ましくて
飼い主は涙ものですが
よーく見ると、いっつも、ねね、困った顔をしています。
ほんとの仲良し姉妹になる日はいつの事やらです!
nemo |  2009.11.17(火) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
