2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.21 (Sat)

にっこうよく。






ベランダ好き、ねねちゃん。

11210

かーちゃんは、職場が近いので
お昼休みは、いつも家に帰ってくるのです。

11211

かーちゃんが帰ってくると、

11212

ベランダに出る窓に行って
「あけてー」と窓を見つめてます。

11213

そーだよね、外の空気を吸いたいよね!
晴れた日は、わんこにとっても嬉しいよねっ!!

11214

いい天気の日は、ねねハウスやベッドを干します。

11215

ついでにいろいろ、干します、干します。

11216

ふだんは、垂れてるねね耳も

11217

干します、干します。

11218

換気おっけーです!!

22:59  |  ねね  |  コメント(10)

Comment

nemoさん、コンバンミ~☆
職場がおうちから近いなんて、うらやましいです~。
いいな~。
ちょっとしたひと時がうれしいですよね~☆
トイレシーツの交換もできるし、いいな~☆

ねねちゃん、日光浴かわいい~♪
「ほにょ~」がかわいいです。^^
私もお隣でゴローンしちゃいたいです。
やっぱりnemoさんち、いい雰囲気です!!!
私とゆあん、いりませんか?(笑)
マーちゃん |  2009.11.22(日) 20:48 | URL |  【編集】

気持ち良さそうにお昼寝してるね。
ワンコって太陽が大好きなのね。

こちらは今日はあいにく寒くて冷たい雨の降る日曜でした。
太陽が恋しいよー!

昼休み毎日家に帰れるなんて、とーっても羨ましいです。
でも午後から仕事行くのイヤになっちゃいそうね 笑。
ゆき |  2009.11.22(日) 21:35 | URL |  【編集】

マーちゃん

コメントありがとです♪
そーなのー♪
掃除も、ちょこっと出来るし、わんズの様子も分かるし、
近くて、よかったですっ!!
ただ、すぐに出かけるのが分かってるので
お迎え&お見送りがあっさりしてて、切ないです。

マーちゃん&ゆあんちゃん、いらっしゃ~い♪
nemo |  2009.11.22(日) 23:10 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
いいな、いいなぁ~!うちの子ベランダまだ苦手みたいだよ。ベランダで一緒にまったりしたいよ~!
ねねももちゃん気持ち良さそう ❤ 真ん中に。真ん中に入りたい~!ももちゃんに怒られても真ん中がいい!

うんうん。垂れ耳さんは換気してあげないとね~!飼い主がクセになる匂いを発するからね~!
ぽんちゃんの耳くっさいよ~

蛍光テープ?ステキアイテムだね!愛がつまってるし♪今度探してみる~!お洋服手作りは無理だけど、貼るだけなら私にもできそう♪
はなこ |  2009.11.22(日) 23:11 | URL |  【編集】

ゆきさん

コメントありがとです♪
ベッドを出したら、ふかふかで昼寝♪
かと思ったら、その場で眠っちゃいました!
太陽は、私も大好きです♪
今日は、曇ってて、ちょ~寒かったです!

「午後も稼いでくるよっ」ってわんズに言いながら
自分にも言い聞かせてます( ̄∇ ̄;)
このまま、一緒に昼寝してしまわないように、笑
nemo |  2009.11.22(日) 23:15 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとです♪
そっか~、ぽんよもちゃんは、苦手なんだよねー!
ねねは、催促をするんだよー!
出せ・・と。

真ん中なら、OKだよん♪
ねねが動くと怒るから、中間に入ると大丈夫♪
こたつの中でも、私の足が真ん中に来るようにしてるのー!
もも怒るからー( ̄∇ ̄;)
nemo |  2009.11.23(月) 00:55 | URL |  【編集】

ねねちゃんも、ももちゃんも、気持ちよさそうーv-345
やっぱりお外が好きなんですね♪
耳まで干されちゃってv-415

うちはベランダはだっこして出るだけで、自由には出させてないんですv-431
(隙間からもし落ちたらって、心配で・・
もものメタボな体で、小さい隙間に入るわけないんですけどネ)
でも、こんなに気持ちよさそうなら、今度チャレンジしてみようかなv-354
yuuka |  2009.11.24(火) 19:04 | URL |  【編集】

こんにちは★
お昼に帰れるなんて羨ましいな~。
日光浴気持ちよさそう!
ちゃんとお耳もめくらないとね。笑
ふりこ |  2009.11.25(水) 08:21 | URL |  【編集】

yuukaさん

コメントありがとです♪
ねね耳は、たまに換気してますー!

うちも、ねねサイズの隙間があるので
お風呂掃除ブラシで、ブロックです!

ももは、一人では出ないのです!
そこは、チワワっぽいですね♪ いちおう・・。
nemo |  2009.11.25(水) 22:01 | URL |  【編集】

ふりこさん

コメントありがとです♪
朝、布団を干して、昼に取り込んでます!
ほんとありがたーです♪

ねね耳、めくって、換気 遊び
してます! さわやかです♪
nemo |  2009.11.25(水) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
