2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.26 (Thu)

秋さんぽ。



nemo地方、すっかり秋です。

11261


こうよう、きれいです。


11269


ねねももが住んでるマンションは、
共用部分、外廊下などは、抱っこなのです。


11262


最近は、めっきり寒くなったので
わんこ達、抱っこ中は、ぶるぶる震えてますのに


11264


歩き始めると
るんたった♪ です。


11263


エレベーターの中の
ぶるぶるを、心配するけど
犬達のパワーはすごいです!!
散歩中に寒さなんて、気にならないそうです。


11265


ももちゃんたら、かーちゃんが作った
ぴかぴかスーツを着たくないそうなので・・・


11266


次なる作戦を、ねりねりしてます。
ももの、洋服きらいは、困ったものです。。


11267


ねねが掘った穴に、
小さな穴を発見です!


いつか、もぐらに、会えるといいね、ねねちゃん。


11268


いつか、会えるよ。
いつも掘ってるんだもの♪


112600


手に土をいっぱいつけて、


112601


顔にもつけて
努力はいつか、報われるよーん!!
きっと・・。



22:39  |  ねね&もも  |  コメント(14)

Comment

こんばんは~♪
こーよーキレイだね~!
そうそう!うちも~!ブルブルしてて心配させるクセに外では元気に走りまわるんだよね~!
昼はぴかぴかスーツはいらないの。ももちゃん夜は着てね!母の愛~!
次の作戦ねりねり・・・楽しみだよ~♪

すごいね!ねねちゃん ❤ どろんこだ~。
いっぱい楽しんだね♪
いつかモグラさんとも地底人さんとも会えるよ、きっと!!
かぁちゃんお疲れ様( ´艸`)
はなこ |  2009.11.27(金) 01:47 | URL |  【編集】

nemoさん、こんにちはー♪
銀杏の葉っぱの上でのねねちゃん+ももちゃん、カメラ目線で超かわいいです♪(*´艸`*)

うちも抱っこして、下に降りるんですけど、震えてますよー。
ももちゃん、小さいし、お洋服着てくれるといいのにー。
寒いぞー。

どろんこのねねちゃんは、この後お風呂ですか?^^
マーちゃん |  2009.11.27(金) 11:40 | URL |  【編集】

掘ってる、掘ってる!
ねねちゃんのホリホリは真剣勝負なんだね、そんなに泥んこになっちゃって。
きっといつかもんのすごい宝物を掘り当てるわよ。

ももちゃーん、うちのそらも相変わらずの服嫌いだよ。
コレって今更直らないわね~(´・ω・`) しょぼ~ん
ゆき |  2009.11.27(金) 21:52 | URL |  【編集】

ねねももちゃん揃ってかわいいーー!!
あ!!
ほんとだ!!
もぐらの穴??
穴掘られてモグラさんびっくりしただろうね。
明日も穴掘り頑張ってね!!
ふりこ |  2009.11.27(金) 22:22 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんは。
ほんと寒くなってきましたね。nemoさんは今ごろ、諭吉で鼻をチーンしていらっしゃるかしら?
 
シャイニングスーツ、お気に召さなかったんですか?次の作戦、どんな風になるのかしら?楽しみにしています。
我が家でもさっそく真似をしてみたのですが、私の腕がマズかったようで、歩いているうちにクルクル回ってよだれ掛けスタイルになっちゃうんですよ・・・。今改造の作戦をねりねりしてるところです。
 
土がいっぱい付いたねねちゃん、可愛いなぁv-344
テケテケと歩いているももちゃんの背中も、とっても愛らしいですv-410 うーん♪しあわせですっv-22
レインまま |  2009.11.28(土) 20:41 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとです♪
ほんっと、「寒いよねー、つらいかなー・・」
って心配をよそに、ふりふり歩きだよぉ♪

もも・・歩いては、「やっぱりヤダ」って
思うらしくて、無理宣言・・。。

いつかね、地底人にご挨拶をして
地球の裏側に行くんだー!!
お土産を期待しててねっ!!!
nemo |  2009.11.28(土) 22:19 | URL |  【編集】

マーちゃん

コメントありがとです♪
おやつで釣ったね感、ぷんぷんの2ショットです!!

もも、なんだかんだ言ってもチワワだから
すっごく心配しちゃうけど、結構 寒さに強いみたい!
洋服いっぱいあるのになぁ・・・。

普段散歩の帰りは、2わんで1枚のウエットテッシュで
足裏清掃が足りるのに、この日は4枚使って
なんとか、元に戻しましたー!!
nemo |  2009.11.28(土) 22:26 | URL |  【編集】

ゆきさん

コメントありがとです♪
この間、散歩中に「あっ、穴掘り上手な子だ」
って、声をかけられましたー!
前に掘ってる時にお会いした
わんこ&飼い主さんでしたー 笑

洋服嫌いは、治らんですねー!
雨の日、どうしようー!!
ももだけ留守番にすると、吐いちゃうんです。。
今までの、ももの犬生で1回吐いたのは
雨の一人留守番なのです!!
nemo |  2009.11.28(土) 22:39 | URL |  【編集】

ふりこさん

コメントありがとです♪
ひさびさの、おやつ待てです!!
もっといいお顔をしてほしかったなぁ!!

たぶん、もぐら穴だと思うのです。
匂いを嗅ぎながら掘ってるので
獣臭を頼りに、今日も掘りましたよー♪
nemo |  2009.11.28(土) 22:43 | URL |  【編集】

レインままさん

コメントありがとです♪
最近、鼻がゆるくて、諭吉大活躍ですのよ!
おほほほほ。

それでも使いきれなくて
化粧水を諭吉に含ませてパタパタおりますわ!
にょほほほほ。

リードを光らせる・・とか、
ワンルームディスコでねりねりです! ←もう古い??

ねねの、土コーティングを見た時は泣きました!!

ももは、しっぽふりふり、とっても楽しそうに歩きます♪
私まで楽しくなる、ご機嫌な背中です♪♪


nemo |  2009.11.28(土) 22:53 | URL |  【編集】

ねねちゃん、また掘ってるーv-411
すごいすごいv-425
一生懸命で、かわいいですねぇ・・v-345
ももちゃん、ぴかぴかスーツ、嫌がらないで着てね!
ママががんばって作ったんだからね~v-91
yuuka |  2009.11.30(月) 14:34 | URL |  【編集】

yuukaさん

コメントありがとです♪
言ってやってくださいー!!
びんぼー丸出しスーツでも、愛はたっぷりなのに
違和感があるらしくて、着ないですよー泣

ねね、いつか選手権に出ます!!
日々練習してます!!!
nemo |  2009.11.30(月) 21:24 | URL |  【編集】

こんばんは!!お久しぶりです。
めっきり寒くなりましたよねー。朝が憂鬱ですー;
ねねちゃん、ついにモグラハウス発見v-10
もぐらって、結構いますよね~!
よく行く公園に、モグラ塚いっぱいあります(笑)田舎万歳!
土にまみれたねねちゃん、いきいきしてますね♪
それと!ももちゃんのピカピカスーツ姿、また見たいです!待ってます!
おはし |  2009.12.03(木) 00:08 | URL |  【編集】

おはしさん

復活、おめでとーです♪
朝がすっかり起きれなくなりました。
毎朝、ばたばたしておりまするー。。

公園にありますよねー、もぐら塚!
近頃いっぱい出来てて、ねね、選び放題です♪
田舎、さいこー!!

ももに、洋服練習してみますね♪
nemo |  2009.12.03(木) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
