2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.21 (Mon)

王子様&女王様。



会って来ました!

おデートです!!

かーちゃんの大好きな、はなこさんに~!!!

12210


想像以上に、あったかい、かわいらしい はなこさん!!

妖精さんこと、パパさんも、と~っても優しい方!!


12211

はなこさん一家の、おにいちゃん、ぽんたくん。

優しいお顔をしていますー!!


12212


はなこさんを見つめる視線の、可愛い事!



そして、妹 よもぎちゃん。

12216


と~っても、キュートな女の子!!


12213


小さな体で、色んなわんこと追いかけっこをしてましたー!!

楽しそうに走るわんこの姿って、大好き♪


よもちゃん、ももがガウッってして、ごめんねー。。

うちの子、気が強いです・・。
けた外れの気の強さ、もも。。



12214


ともに、チワ妹を持つ、お兄ちゃん、お姉ちゃんペア。

きっと、分かりあえる事があるね・・。
色々とねっ。


12215


はなこさんがくれる おやつを一番前でもらおうとする ねね。

おやつのために、おすわり ふせ 高速お手&おかわりetc
持ってる全ての芸を披露しますよ。

おやつに為なら、なんでもします!!

見たい方は、何も言わなくても
次々に勝手にやりますので、お試しあれ。


12217


支給が終わっても、おやつ入りバックの前で
ひたすら待ちます。

あぁ、我が家のひもじさを、さらさないでー。


12218


思いっきり、走って ねねもも&かーちゃん
と~っても楽しい一日でしたー!!

はなこさん、パパさん、ぽんちゃん、よもちゃん
ありがとー♪


お土産、いたたきましたー!!
嬉しいですー!!!


12219


ねね、さっそく、食べる気まんまんですー!!






22:46  |  おでかけ  |  コメント(10)

Comment

わぁ!!
4わんそろってかわいいーー!!
ねねちゃん、おやつゲットのため
芸披露がんばったのね!!
どのコもほんとかわいいな~♪
お土産美味しかった??
ふりこ |  2009.12.23(水) 20:47 | URL |  【編集】

こんばんは~!
楽しい時間をありがとうございました~!!
とってもとっても楽しかった~!
その上。とってもカワイク紹介されてる♪

ももちゃん、よもに上には上がいる。って教えてくれてありがと~(笑)
ねねちゃん、遊んでくれてありがと~♪


↑ふりこさん ありがとうございます♪
よそ様のブログで自分のコが褒められてる。。とっても嬉しいです♪


はなこ |  2009.12.23(水) 21:24 | URL |  【編集】

ふりこさん

コメントありがとです♪
もう、目じり下がりっぱなしです!
わん好きにはたまらない、
わんこいっぱいパラダイス!!

自分たちの物ってなんで分かるのか
お土産にくっ付いて歩いてます!!
nemo |  2009.12.23(水) 22:27 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとです♪
もも、最強だね!!
誰に似たのかしら・・・。

かわいいよもちゃん、ほんとごめんね・・・。

こちらこそ、かわいく紹介してもらって
鼻血が出そうだよー!!

遊んでくれてありがとー!!!!
nemo |  2009.12.23(水) 22:32 | URL |  【編集】

ブログのお友達とデートだったんですねv-439
いいな~楽しそう~v-411
ぽんたくんもよもぎちゃんも、ねねももちゃんに負けないぐらい可愛いコたちv-345
はなこさんのブログも見せてもらってきましたよー♪
ダブルで楽しんじゃいましたv-415
yuuka |  2009.12.24(木) 12:58 | URL |  【編集】

nemoさんメリークリスマス★☆

きゃ~!!
仕事でちょっと目を離した隙にすっかり出遅れちゃった。
ねねももちゃんとぽんよもちゃんが一緒だなんて夢の共演だわ❤
私も参加したかったなー(*≧∀≦)可愛いー。
ぽんよもちゃんに会えたなんてnemoさんが羨ましいし、ねねももちゃんに会えたなんてはなこさんが羨ましい!
後ろでそらうりがサンタさんにどこでもドアをお願いしてるわ!
ゆき |  2009.12.24(木) 21:57 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
またまたお邪魔します。
何回もゴメンね。
でもこれはお礼しておかなきゃ失礼だわ!

yuuka様 ありがとうございます!
褒めてもらっちゃった~♪
しかもブログ訪問まで!!
ありがとうです。
嬉しすぎです♪
今夜ゆっくり訪問させていただきます!

ゆきさん 夢のようだったよ~!
私もどこでもドアお願いする~!!

nemoさん。ホントありがと~!!
はなこ |  2009.12.25(金) 12:59 | URL |  【編集】

yuukaさん

コメントありがとです♪
もう、もう、めっちゃ可愛かったです♪
とろけましたー!!

そして、ねねのおやつへの執着さを
改めて実感の一日です(@_@;)

あの誰に似たのかしら~????
nemo |  2009.12.26(土) 20:59 | URL |  【編集】

ゆきさん

メリークリスマスでした♪
もう、夢のような一日で、足元ふわふわ
浮いてましたー♪

四国、ぜ~~~ったい行きたいです!!
ゆきさん&そらくん、うーちゃんに
会いたいです!!
ももの恋人、うーちゃん♪ 待っててねー♪♪
nemo |  2009.12.26(土) 21:04 | URL |  【編集】

はなこさん

ぽん、よもちゃんは、かわいいものっ♪
太鼓判!!!

四国に行きたいねー♪
道中で、うなぎ、みそかつ、お好み
食べたいっ!!!
nemo |  2009.12.26(土) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
