2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.09 (Tue)

いっぱい。







どどーんと、届きました!


290


トイレシーツ2箱!!


ねねちゃん、子犬時代に 
ちゃんとトイレで出来たら、ご褒美におやつ
を実行していたら、何度も、何度もするようになっちゃったんです!


飼い主の目線が向いているのか、
確認してからトイレに向かい
じーっと、飼い主を見ながらする!


291


今のは エアちっこ だよね!
って首を振ると、再度チャレンジ!!

ねねちゃんも、疲れるだろうと、
おやつ作戦はやめたのですが、
最低2回は、するようになりました。。

一回目は、本気で!
二回目は、一滴 とかです。


292


なので、うちではシーツはいっぱい必要なんです!

これで、しばらく安泰ですね!! いえーい!!!










22:15  |  ねね&もも  |  コメント(14)

Comment

すごーい!
箱買いっ!
ねねちゃん、褒められるのが
嬉しくておしっこたくさんしちゃうんだね~。
うーーんかわいいわぁぁぁ。
ウチのはトイレはお外だからしても
褒めないんだよー。(当たり前、、
ふりこ |  2010.02.10(水) 06:57 | URL |  【編集】

nemoさん、こんにちはー。

おぉ~箱買いですね~♪^^
お得感がありますね~。
私もこの前、楽天で安くなってた上に、ポイント10倍になっていたので、まとめ買いしてしまいました~。
うちも、大量に使う派です~。

ねねちゃん、にか~っの顔がかわいすぎる~。
きゃ~♪
マーちゃん |  2010.02.10(水) 14:11 | URL |  【編集】

おんなじー!!
うちも、おやつ狙いで、1日に何回もしますv-393
私が見てることを確認してから、じーっとこっちを見ながらします・・
困ったことだけど、ねねちゃんと同じなんて、なんだかうれしいわぁv-415
ねねちゃんの、満足そうなお顔v-345
いくらでもご褒美のおやつあげたくなっちゃうな~♪♪
yuuka |  2010.02.10(水) 18:09 | URL |  【編集】

うちはウンPの時にご褒美をあげてたので、今でもものすごいウンPアピールをします。
したよ、したよ、見て、見てって。
可愛いのよね^^
さっきうりがリビングの真ん中でウンPポーズをいきなりしてて焦りました。
ウンポーズのまま抱っこしてトイレへ移動させましたが・・・
アレ、ごめんねウン話ばっかになっちゃった。
ゆき |  2010.02.10(水) 20:41 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
出た!nemoさん宅の恒例ペットシーツまとめ買いv-353
これでねねチャンまたたっぷりとチッコできるねッ!
ウチもそうだけど、チッコの回数多いんだよねぇ…
ダックスってよくチッコする犬種なのかしらね?v-389
そんなワケないかッv-356
ハチぞう |  2010.02.11(木) 16:48 | URL |  【編集】

いえ~い!
しばらくは安泰だね♪
うちも小出しにするよ~!
やっぱり2箱買っちゃおうかなぁ。。
このシートお安くて大助かりだよね ❤
ねねちゃんも。ぽんちゃんも家計を考えて~!シーツ代でオヤツ買えるかも。なのにね(笑)
はなこ |  2010.02.11(木) 18:15 | URL |  【編集】

ふりこさん

コメントありがとです♪
トイレシーツの大人買いです!
このさい、2箱いっちゃえー、とぽちしました!!

おやつ大好きねねは、せっせとおしっこします。
視線はかなり熱かったです(笑)
nemo |  2010.02.12(金) 21:19 | URL |  【編集】

マーちゃん

コメントありがとです♪
通販だと、玄関まで持って来てくれるから
か弱い私たちのような女子は大助かりですわねー♪

こないだ、こっそり見ていたら、3回してました。
見たら、1.大量 2.一滴 3.一滴
うーん、う~ん・・。
nemo |  2010.02.12(金) 21:23 | URL |  【編集】

yuukaさん

コメントありがとです♪
本に書いてある通りにやったら、おやつ狙いで
せっせと、しぼり出しっちゃって・・泣
「見てる? あっ見てるな」 って顔して
トイレに向かってました・・。

あの頃は、ご褒美が一回分のごはん位あったような・・。
nemo |  2010.02.12(金) 21:29 | URL |  【編集】

ゆきさん

コメントありがとです♪
わんこがうんちしてる姿って、かわいいですよねー!
「がんばれ~」 って心の中で応援してます!!

寒い日の散歩で、出たてのうんちから湯気がたちません??
その湯気すら、愛おしく感じます♪

あっ、うんちを、熱く語っちゃった !!
nemo |  2010.02.12(金) 21:36 | URL |  【編集】

ハチぞうさん

コメントありがとです♪
1パック200枚入りが1月もたなかったですよー!
ならば、2箱で半年です!!

ももは、1日3回位しかしないのに
ねねは、ちょこちょこしますよー!
しかも、一回で2、3回!
胴長、関係あるんでしょかねー笑
nemo |  2010.02.12(金) 21:45 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとです♪
コジマ、安くていいよねー!!
1枚いくら・・って書いてあって、
「ねねしっこ、1回・・円か」
って、考えちゃ、いけない、イケナイ!!

苦節3年、リビングにいきなり水たまりを
発見しなくなっただけ、うれしいのー!!
nemo |  2010.02.12(金) 21:50 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
エアちっこわかります(笑)すっごくわかります!
うちのもオシッコした振りの後に、
めっちゃ誇らしげな顔するんですよー!
してないのに!

ねねちゃんももちゃんはしっかりシーツで用を足すのですね!
うちのはフリーダムですよ
・・そろそろしつけの本腰、いれなきゃです~
しつけってむずかしいですー(´・ω・`)
おはし |  2010.02.13(土) 00:12 | URL |  【編集】

おはしさん

コメントありがとです♪
ですよねー! 「ちゃんとやったよ」って顔しますよねー!!
ねねったら、エアちっこ、おやつをもらえるまで
10回以上でもするようになって・・。

ねねは、おトイレ覚えなくって、朝一の仕事は
床のちっこ掃除でした!
苦節3年半、ようやく、やーっと、成功しました!
しつけってほんっと、大変ですよねー。。。
nemo |  2010.02.14(日) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
