2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.26 (Fri)

マッサージ。







先日、近所のカルチャースクールで
「ペットのアロママッサージ」
の講習を受けてきたのですー!

残念ながら、ペット同伴ではなく
ぬいぐるみを使っての講義でしたが
楽しくって、あっとゆー間2時間でした。


2260


うっと~りした顔を思い浮かべて
わくわくして帰って来たのですー!!

アロマ入りのオイルをもらって帰り
さっそくいきましょー。


2261


ももは私の膝に座っている事が多くて
よく首や肩を、もみもみしてますが
オイルを使ってなかなか良い感じー!!

顔が切れちゃってますが・・えへ。


2262


あら?


2263


あららら??


2264


フ、フロントラインをした時の様に
体をせっせとこすりつけてる・・・。


2265


えっ、嫌がらせをしたわけじゃ、ないのよ・・・。



ねねは、「もういいです」的な顔で
困っていたし・・。

うぅぅ~。







22:47  |  nemoのつぶやき  |  コメント(16)

Comment

あれッ、なんで?
母の愛はなかなか通じないのよね。
代わりに私がマッサージしてもらってもいいですよ ウフフ^^
ゆき |  2010.02.26(金) 23:57 | URL |  【編集】

おぉぉ~!ステキ女子♪
あれれ~?ももちゃんウットリ顔に見えたのに違うのか~い?
かあちゃんの愛はマッサージに込めましょ♪
オイル使わないとダメアロママッサージじゃなくなっちゃうね。。。うぅ
あ。うちの子達フロントラインを気にしない鈍感さんで楽チンだよ。いぇ~い
 |  2010.02.27(土) 00:33 | URL |  【編集】

nemoさん、おはよー♪

アロママッサージいいな~!!!
・・・って思ったら、あららら?(笑)
なんか違和感あったのかな?
やーん、nemoさん泣かないでぇ~Σ(´Д`lll)
慣れたら、気持ちよくしてくれるんじゃないですかね?
マーちゃん |  2010.02.27(土) 09:27 | URL |  【編集】

こんばんは♪
私も何度かペットアロママッサージ体験した事ありますi-194
私が行ったところはワンコ同伴OKだったので
匂いの好き嫌いがハッキリわかって楽しかったですi-189

今ではアロマの香が大好きになった2ワンですi-190
さぁ~ぱ |  2010.02.27(土) 18:12 | URL |  【編集】

アロママッサージ!!
ほんと、気持ちよさそう~!!
スリスリしたのはニオイが
気になったのかな??
ランにもやってやりたい~!!
こっちにもそういうの教えてくれるとこないかなぁ、、
ふりこ |  2010.02.27(土) 21:50 | URL |  【編集】

ゆきさん

コメントありがとです♪
オイルが無駄になってしまいそうなので、
出張いたします!!!

お代は「ゆきさん弁当」がいいです♪
ホッピーはいつまでも投げますので!!!
nemo |  2010.02.28(日) 22:09 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとです♪
もも、なでなで中はうっと~りするけど、
止めたとたん、走りだして、す~りすり!
普段から肩もみすると、目を細めてくれるよ♪
体に何かが付くのが嫌みたい・・。
え~ん・・。
nemo |  2010.02.28(日) 22:13 | URL |  【編集】

マーちゃん

コメントありがとです♪
え~ん、え~ん!
講義中は「早く帰って、今すぐやりたい!!」
って、胸を躍らせて帰ったのにー!!

そういえば、乾燥肌って言われた時に化粧水的な物
を塗った時もす~りすりしていました。。
nemo |  2010.02.28(日) 22:16 | URL |  【編集】

さ~ぱさん

コメントありがとです♪
おぉ、アロマ好きになってくれたのですね♪
わん連れで行ければ、コツも分かりますねー♪

これに懲りずに、続けてみますー!!!
nemo |  2010.02.28(日) 22:21 | URL |  【編集】

ふりこさん

コメントありがとです♪
家じゅう走り回って、すりすりは切なかったです。
わんこの背中に両手を密着させて、首からおしりを
背骨に沿って上から下にこするようにすると良いそうです♪
ももにやったら、背中と私の手がほぼ同じ大きさ!
も、もめません・・・。
nemo |  2010.02.28(日) 22:28 | URL |  【編集】

nemoさん、お久しぶりです!
先日はレインに誕生日のお祝いメッセージを有難うございました☆ すごく嬉しかったですv-410

ペットのマッサージ、私も興味あるんですよー
うちの近所でもチラシを見掛けたので、無料だったし参加した事があったんですけど、ペットボトルを使った贅肉用のマッサージでした。よく読んで行けばよかった!私には役立つ内容だったけど(笑)

おうちでマッサージを受けられるなんて、かなりのセレブライフですね♪ ねねちゃんも、ももちゃんも、そのうちきっとクセになっちゃうのでは?v-392
レインまま |  2010.02.28(日) 22:47 | URL |  【編集】

レインままさん

コメントありがとです♪
レイン君の体調は落ち着いていますか??
ねねも4歳で、先月尿に結晶が見つかって
あたふたしました。療養食で数値が下がって
一安心したところです。

一時期、本気でペットマッサージの資格を取ろうか
悩んだのですが、あまりに高額で・・断念です・・。

ねねは、マッサージするとあくびばっかりするのです!
カーミングシグナルでは、確か緊張の表れとかですよね(泣)
nemo |  2010.02.28(日) 23:36 | URL |  【編集】

あらら~ももちゃん・・
気持ちよさそうに仰向けになってるかと思ったら、スリスリ始めちゃったんですねーv-12
マッサージは気持ちいいけど、オイルのにおいが不思議だったんでしょうねーv-356
でもきっと、慣れたら大丈夫!v-433
毎日においを嗅がせて、慣れさせるとか?v-353
お鼻にちょんって塗っちゃうとか?v-345
yuuka |  2010.03.02(火) 12:42 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはー♪
アロマオイルー(*´д`*)とってもおされですv-10
マッサージ中のももちゃんのうっとり顔が可愛い~!

ワンコは、期待を裏切りますよねー!
私も色々ケア用品を購入し使ってみるのですが
結構な確率で・・いやがられます(´・ω・`)
おはし |  2010.03.03(水) 00:00 | URL |  【編集】

yuukaさん

コメントありがとです♪
そうなのですよー!
気持ち良さそうだったのに、離したとたんに
すりすりし始めたのです・・・。
匂いも不思議で、体に塗るのも嫌いみたいです!
マッサージは、血行も良くなるし、病気の早期発見
にもなるらしいので、頑張って毎日試してみます♪
nemo |  2010.03.03(水) 23:34 | URL |  【編集】

おはしさん

コメントありがとです♪
ほんと、そうですよねー!!
うっとり顔を思い浮かべて、足取り軽く帰って来たら
2わん共に、不評で心がぼきっと折れました・・。

足裏クリームにいたっては、塗ってるそばから
なめちゃうし・・・!!
nemo |  2010.03.03(水) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
