2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.03 (Wed)

4年





4年前の今日

ねねちゃんが

家族になりました!


330


かわいくて、かわいくて、かわいくって

とにかく、かわいくって気付いたら


こたつに入りたいからと、飼い主を呼びつけたり

遊びたいからと、足元に来て吠えまくったり

散歩に行きたいからと、トイレに入ってる飼い主に
外からドアをガリガリしたり


331


そのくせ、飼い主がなでなですると
気分が乗らないと、その場を去って行ったり

露骨に迷惑そうな顔をしたりと

わがまま娘になっちゃったけど・・・


333


犬と暮らす事が、こんなにも楽しものだと
教えてくれたね。

居てくれるだけで、安心するし
力をくれて、ありがとう。


334


これからも、いっぱい遊んで、いっぱい笑わせてね。




23:28  |  記念日  |  コメント(9)

Comment

nemoさん、こんにちはー♪

ねねちゃん、うちの記念日おめでとーv-254

やーん、わがままだなんてー。
ねねちゃんは、かわいいからそれだけでいいのよー。^^
これからも、ももちゃんに困らされちゃうかわいいねねちゃんでいてね(笑)。

私もワンコ生活になってから、毎日楽しくて仕方ないっす~☆
私、もっと悩み多きオンナだったのに(笑)。
マーちゃん |  2010.03.04(木) 12:03 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはー♪
家族記念!おめでとうございます!
誕生日はもちろん、とってもとってもうれしいけど
わんこが、我が家にやってきた日って
それ以上に嬉しい日な気がします!!

わがままなねねちゃん♪
うーん・・駆け引きがうまい!
と感心してしまった私です(笑)

nemoさんとねねちゃん、
そして番長(笑)なももちゃんとの楽しい日々♪
これからもとっても楽しみにしてますv(。・ω・。)
おはし |  2010.03.05(金) 00:35 | URL |  【編集】

こんにちは♪
ねねちゃんおめでとうございます~i-189
4年前に運命の出会いしたんですねぇ~i-178
うちのれおんも、あと6日で家族記念日です♪

その気持ちわかりますよ~
かわいくてかわいくって
ついつい甘やかしちゃうんですよね(汗)
さぁ~ぱ |  2010.03.05(金) 15:46 | URL |  【編集】

こんばんはー
ねねちゃんの記念日なのですね~
おばちゃんも、なんだか嬉しくてしんみりしちゃう・・・。
これからもずっと、ずっとずっと、nemoさんとももちゃんと素敵な家族でいてくださいね☆ おばちゃんも、ねねちゃんのニコニコを眺めるのをこれからも楽しみにしてますよv-22
レインまま |  2010.03.05(金) 21:42 | URL |  【編集】

4年おめでとうございます!

これからもねね・ももちゃん、
たくさんnemoさんを困らせてあげてねー!笑
ふりこ |  2010.03.05(金) 22:40 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
なんか お久しぶりになっちゃった。。
ゴメンなさい。
ねねちゃんの家族記念日おめでと~ ❤
いいのいいの!わがままでも ももちゃんには逆らわない(笑)ステキなお姉さんになってくれてるし♪
これからもnemoさんを困らせて癒してあげて。
ずっとずっと元気でそばにいてあげてね ❤
はなこ |  2010.03.07(日) 00:25 | URL |  【編集】

コメント本当にありがとうございますv-345
ねねちゃん、ますます、わがままに元気です!!


マーちゃん

ももに困らせれ、飼い主をこき使うダックス(笑)
家に帰った時に「おかえり」してくれるわんこが
いると、ほっとしますねー♪
私も毎日が楽しくなりました~!



おはしさん

家族になった日はつい昨日の様に脳に焼き付いてます♪
ツンデレで、ねねにはいつも振り回されていますが
わがままねねは、かわいいです(笑)
番長もますます元気に意地悪していますー!



さ~ぱさん

れおん君ももうすぐ記念日なのですねー♪
初めてあった瞬間は、今でもはっきり憶えていますー!!

甘やかしっぱなしで、わがまま娘ですが
厳しくなんて、できなっくて~!



レインままさん

ねねをお迎えにいった日が、つい昨日のようですが
早4年、すっかりねねに振り回されてますー!
あいかわらず、ももに怒られてるねねちゃんも
飼い主にわがまま言うのも、許しちゃいます!!



ふりこさん

ももが何をしてるか、確認しながら行動するねねも
飼い主を思いっきりこき使いますー(笑)
元気でいてくれるだけで、いいのですー♪
十分ですー♪♪



はなこさん

いきなり現れた、ももの事をいじめずに受け入れてくれて
いいお姉ちゃんしてくれてるよねっ♪
ず~っと、ももには逆らわないだろうけど
私に、わがまま言うのは許さないとねっ!!

癒しねねちゃん、かわいいよぉぉ!!

nemo |  2010.03.07(日) 10:44 | URL |  【編集】

犬との暮らしがこんなにも幸せなものとは、私もそらとうりと暮らして初めて知りました。
もちろん思うようにいかない事もいっぱい、大変さもいっぱい、そして責任も重い。
それでも余りあるほどの暖かい気持ちをもらってますもんね。
ねねちゃんの女の子らしい優しいお顔が、大事にされてるその暮らしぶりを現してるね。
家族記念日おめでとう❤
ゆき |  2010.03.07(日) 11:57 | URL |  【編集】

ゆきさん

コメントありがとです♪
一緒に暮らして、こんなにも賢くって
意外とずるいトコがあるのも知りました(笑)
責任の重さもとっても感じますが、
幸せにしてあげたい~!って気持ちは
日増しに強くなりますねっ♪
nemo |  2010.03.08(月) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
