2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.15 (Mon)

うまうま。









無事、元気にお誕生日を迎えたももちゃん。
先日、ふとしたきっかけで気付いたのですが、


もも、3歳でした!!!



3150



母とした事が・・・。

服を後ろ前に着たり、
左右、違う靴下を平気で履いていたり

世の中で、一番信用出来ないのは
私の脳・・と改めて感じました。。

あぁ、びっくりした。


3152


ひとつ サバを読まれた(?)ももちゃん
すっかり、食べる気まんまんです。


3151



ちょっと、フライング気味ですが、
バースデーガールなので、許しましょうか。


3153


今回は、おいもケーキにしました。
かなり、喜んでもらえてみたいです!!

いつも、がっつがつと、気持ち良く食べてくれるので
用意しがいがあります!!


3154


もちろん、私も人用ケーキでお祝いしましたー!
ええ、もちろんそこは、しっかりと便乗します!!



22:56  |  ねね&もも  |  コメント(10)

Comment

nemoさん、こんにちはー♪

あら、ももちゃん3歳でしたか(笑)。
よ、よくあるよー。
ドンマイだよー。(*´艸`*)

おいしそうなケーキですねー。
便乗、もちろん賛成ですっ。
なんだったら、私とゆあんも便乗しますよ?
マーちゃん |  2010.03.16(火) 16:12 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
おぉぉぉ~!び。びっくりした!
そっか。3才だ♪改めて。おめでと~ ❤
いいの、いいの。女子はね、ある年齢超えると自分の年なんて分からなくなるものさ♪
だいじょぶ~!靴下くらいなら全然ok!・・・言わない。私の事は言わないの!nemoさんの脳より信用できない脳を持ってることだけお知らせしときます。
ケーキいいなぁ♪うちも便乗。夕飯ちょっとだけ豪華にしたよ~。パパに「ももちゃんの誕生日だから」って言ったら納得してた♪ありがと~♪
フライング気味のバースデーガールかわいいよ~!ねねちゃんの控えめな感じもいいね、いいね~ ❤ おめでと~
はなこ |  2010.03.17(水) 01:31 | URL |  【編集】

マーちゃん

コメントありがとです♪
うぅ、優しいマーちゃん!
よ、よくある・・ですよねー・・。
ほんとに、最近、危険な脳を持ってます。

マーちゃん、ゆあんちゃん、どうぞご便乗♪
うまうまは、大勢でね~!!
nemo |  2010.03.18(木) 22:06 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとです♪
そーだよねー! 年を聞かれる事もなくなったし
数字はどーでもいーよねー!!
自分はねっ♪
あっ、片眉だけ書いて出かけた事もあったよ!

ねね、前に出るとももに怒られるから、控え目なのっ!
nemo |  2010.03.18(木) 22:09 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはー
ふとしたきかけで気付いた割りには、大きな発見でしたね!(笑)
あらためまして、ももちゃん、3歳おめでとう!!
 
nemoさんも洋服の前後を間違えたりするんですね~
私も、裏返しのまま出勤することが年に数回あるんですよ。小花の柄だったりすると、ほら、分かりにくいんですよねー
洗濯のタグが見やすくてビックリ!
レインまま |  2010.03.19(金) 21:28 | URL |  【編集】

レインままさん

コメントありがとです♪
母に「もも4歳~」と話してる時に、
ねねは?と聞かれ、「4歳!」・・・あれ同じはずない。
と、保険証を確認したです。びっくりです。。

裏返しも、もちろんしますよー!
かゆいので、タグも切り落としてしまってて(笑)
買い忘れ防止リストを家に置いて来りもします!
自分が、怖くなりますー!!
nemo |  2010.03.21(日) 17:52 | URL |  【編集】

nemoさんこんばんはー!
改めてももちゃん、3歳おめでとうございます(ノ´∀`*)
本当、自分の脳って信用出来ないですよね!
私も負けないくらい脳、酷いです(;´Д`)
服後ろ前はしょっちゅうです!その度職場でバカにされてます!

おいもケーキ、おいしそうですね( ̄¬ ̄*)
主役のももちゃんもなんですが、
ねねちゃんがすっごく美味しそうにもぐもぐって感じで食べてて、可愛いですー♪
おはし |  2010.03.22(月) 23:56 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
かなり遅くなっちゃったけど
ももチャン、3歳のお誕生日おめでとうv-353
これからもちょっぴりやんちゃでキュートな笑顔をたくさん見せてねv-290
メッチャ美味しそうなケーキだね!
ももチャンは、ちゃ~んと自分のだ!
ってわかってるんですねv-398
嬉しそうなお顔してるッv-344
ハチぞう |  2010.03.24(水) 21:23 | URL |  【編集】

おはしさん

コメントありがとです♪
ほんっと、何よりも信用できない、脳です・・。
店の名前、芸能人の名前、まったく出てきません。。
「あの、あれ、ほら、あれ!」ばっかりです。

美味しそうに食べてくれると、嬉しいです♪
味見を忘れたのが、悔やまれます!!
nemo |  2010.03.24(水) 22:51 | URL |  【編集】

ハチぞうさん

お祝いコメントありがとです♪
人用と同じように、何食わぬ顔でテーブルに
持って行ったのに、なぜ、自分達のだと分かるのか
本当に、わんこ能力ってすごいです!!

もも、自分の顔と同じ位のケーキを
驚くほどのスピードで食べきりました♪
nemo |  2010.03.24(水) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
