2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.24 (Wed)

晴れた日に。






先日、実家に遊びに行ったのです。
車で15分ほど行くと牧場があるそうなのです。

私、最近知ったです・・。


3242


ウシさん、きれーです。 
どーもー! こんにちはー!!


3240


って、道沿いにふつーに、いたのです!
迫力、ありすぎますっ!!


3243


散歩中のみなさまも、慣れた感じで、
ウシさんも、自由で幸せだなぁ、
と、のんびりしてました。


3241


母が、ももを連れて近くまで行ったのですが
怖がって、抱っこされてました。
なーんだ、ももも、チワワっぽいトコあるのね(笑)


ももだけ、歩いて行ったのは、なぜかとゆうと


3245


ねねは、穴掘り中だったから・・。


3244


口の中まで、泥だらけ~!


道行く人に注目を浴びました。
穴掘り犬。
23:22  |  ねね&もも  |  コメント(6)

Comment

nemoさーん、こんにちはー♪

おおっ、緑の中のウシさん。^^
いいですね。
のどかですねー。
って、普通に横を歩いて大丈夫なのですねっ☆
赤い洋服めがけて、ウシさんがドドドドみたいな?はないのですねっ。
nemoさん、赤いの着て行っちゃだめよっ。
絶対に赤は着ないでねっ。
(フリ。)

穴掘り犬ねねちゃん、かわいいですー♪
マーちゃん |  2010.03.25(木) 14:42 | URL |  【編集】

こんにちは~★
またまたご無沙汰してしまってスミマセンv-356
嬉しいコメントをたくさんいただいて、うれしかったです☆
ありがとうございましたv-345

ももちゃん、お誕生日だったんですねーv-415
遅くなったけど、おめでとう、ももちゃんv-353
(サバよまれなくてよかったねv-388

ねねちゃんの穴掘り、あいかわらずすごいなぁ!!
顔が隠れちゃってる・・v-405
これって、すごい技ですよねーv-425
yuuka |  2010.03.25(木) 14:47 | URL |  【編集】

わ~いいな、のどかだー♡
ももちゃん牛さん怖かったの?
えーっ、ももちゃんが?
抱っこしてもらいたかっただけじゃなくて?
エヘヘ・・・こらぁってももちゃんに怒られちゃうね 笑。

ねねちゃんのホリホリ相変わらずお見事です。
ゆき |  2010.03.26(金) 21:42 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
うしさんだ~!
すごい。ナチュラルに道沿いにいるね~!
チワワっぽい(笑)ももちゃんに穴掘りダックスのねねちゃん。満喫だね!楽しいお散歩だね~♪

にしても。実家だよね?
実家の近くの牧場最近知ったって(笑)
nemoさん、相変わらず・・・うぷぷ。
あっ!そうね、マーちゃんさんの言う通り。赤は着てっちゃダメですよ~(フリ)
はなこ |  2010.03.27(土) 00:23 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはー♪
わー牛さん!みんなのんびりでいい感じですね(*´∇`*)

大型犬にも負けないハイパーももちゃん、
牛さんはこわかったんですねー(ノ´∀`*)
わかりますよーももちゃん!私も牛さんちょっと怖いんです(笑)
ネネちゃんは穴掘り満喫ですか♪
ねねちゃんいい横顔してますね!
おはし |  2010.03.27(土) 02:52 | URL |  【編集】

コメントありがとです♪


マーちゃん

人慣れしてるみたいで、まったく動じないウシさん。
のどかで、いいですよねー♪

氷水の前で「押すなよ! 絶対押すなよ!!」
って感じかしら・・・?
足が、びっくりするほど遅い私に、振る???


yuukaさん

ありがとうです! ももも喜んでます!!
よくぞ気付いたわ! と自分を褒めてあげたいです。

この日の土は粘土質で硬かったので、
かなり苦戦してました。
ねねのおかげで、土の状態にも敏感になりました!


ゆきさん

そーなんですよー! 歩かないぞ抱っこをせがんだ事ない
あの、ももが! ただの甘えんぼ攻撃かもですね!
先に行った時は、吠えもしなかったのです。
ほりほり後のねねと一緒に行ったら、
2わん吠えまくりでした。 ねねがいると、強気になるようです。


はなこさん

すごいナチュラルでしょ♪
これまで、危なかった事、なかったんだろうね!
平和でいい街だね!
最近、知ったくせにね♪
25年、住んでいたのにね!

50メートル、10秒かかるんだよ、私!
きびしい、フリをしちゃ、ダメ、ダメ(笑)


おはしさん

大型犬に真っ向勝負を挑んだももも、
牛にはびびっていましたー!
ウシさん、100キロ位なら、ももの50倍。
50もも。 前足でちょん、ですよねー!

ねね、野生むきだし、ほりほりです。
時間のある時は、本犬が満足するまで付き合ってます!
nemo |  2010.03.28(日) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
