2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.01 (Tue)

咲いてたのです。








早いもので、今日で6月になりました。

ついこの間、年が明けたばかりのような・・・

ついこの間、桜が咲いていたような・・・

610


満開の頃がありましたね。。。

数ヶ月前に、


611


ねねももも、桜を見ていたのです。


612


6月に見る桜も、なかなか、おつ・・・ですね。


613


ちゃんと、アップしよう!
と思っていたのですが、

あっとゆう間に、初夏になったので、


614


思い切って、のアップです。


615


改めて見て、思い出したのですが、
ねねちゃん、桜の花びら、好きなのです。


616


春は、せっせと、下を向いて歩いて、


617


鼻を地面にこすりつけるように歩いて、
がつがつ、食べてました。


618


ちなみに、今の時期のターゲットは
みみず、です。

やーめーてー!!


22:56  |  ねね&もも
 | HOME | 
