2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.20 (Wed)

季節モノ





カボチャ。

買ってみました。

10200


季節モノには、うとくって
12月にはリースを一個飾る程度なワタクシですが、


10201


ふらりと立ち寄った100円ショップで
あまりに可愛くって、ひとめぼれしました。


10202


陶器で、かなりしっかりしていて、
最近の100均は、すごいですー。


10204


来月になったら、ツリーなんかも、買っちゃおうかな~。
なんて・・・めずらしい事をするから・・・


10203


ねね、吠えちゃうよねー。
ツリーは諦めた方が、いいのかなー。。


10205


あっ、セトモノ、噛んじゃったし・・・。







21:36  |  ねね
 | HOME | 
