2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.09 (Wed)

ごぶさたです。




年が明け、節分も過ぎて、

あっとゆうまに、2月も半ばです。

お久しぶりです。



2090


ねね、もも、共に、とっても元気です!
相変わらず、かわいいです!!


2091


ただ、ももちゃんが、最近の寒さが辛いのか?
面倒? なのか??

たまに、散歩に行かないのです。


2092


一瞬、玄関までは来るのですが
ゆっくりと、部屋に戻ってしまうのです。


2093


最初は、「具合でも悪いのかな??」
と、心配もしたのですが、


2094


一応、チワワ なので、無理強いしなくっても
いいのかなと・・・。思って
お留守番してもらってます。


2095


でも、まったく行かない。
とゆう日はなくって、とっても元気にしています!!


2096



今年も、のんびり更新となりますが

どうぞ、よろしくおねがいします♪








20:32  |  nemoのつぶやき  |  コメント(4)

Comment

nemoさんこんばんわ♪お久しぶりです(*・ω・*)
更新、とっても嬉しいですー!
ねねちゃん、ももちゃんも相変わらずばっちり可愛くて
&お元気そうででよかったです♪
写真・・最後ねねちゃんが
違うクッションに乗ってるのが気になります(笑
とにかく今年もよろしくお願いしますー♪
おはし |  2011.02.10(木) 22:14 | URL |  【編集】

nemoさんこんばんは。
ねねちゃん、ももちゃんの最新版が見れてとーっても嬉しいわたしですよ。

最強チワワももちゃんもやっぱり寒さは苦手だったのね~(笑)
うりなんて冬の間中散歩拒否して近所のおじちゃん、おばちゃん達に心配される始末ですよ。
ハイ、間違いなく最弱チワワです!

今年もどうぞよろしくです♪
ゆき |  2011.02.15(火) 22:36 | URL |  【編集】

nemoねーさん、こんにちはー☆

お久しぶりですーー。
ねねちゃん、ももちゃん、nemoねーさんもお元気そうでよかった♪^^

チワワさんてやっぱり寒がりなのかな?
日なたぼっこのねねももちゃん、かわいすぎですー☆
うちの茶色もそこに混ぜてほしいですー。

また見にきま~すv-238
マーちゃん |  2011.02.16(水) 12:04 | URL |  【編集】

♪コメントありがとうです♪
今年もおねがいします!!!



♪おはしさん♪

ねねもも、相変わらず元気にやってます!
雪も、すっごく喜んでましたよー!!

ねね、最近ひなたぼっこブーム到来中で
しょっちゅう、ぬくぬく昼寝を楽しんでます。
ももに追い出されて、クッション替えたのでは
ないので、大丈夫ですよ~( ̄∇ ̄;)



♪ゆきさん♪

最強ももも、行かない日があるんですよー!
今年になって急に「今回はいいです」
ってなって、ちょっと心配でしたが、
やっぱりチワワだったかと、
むしろ安心しました♪

うーちゃんは、ご近所でもアイドルなのですね♪♪



♪マーちゃん♪

ご無沙汰してしまって、すみません・・。。
わんこ達、ともども元気もりもりです!!

通常、チワワは寒がりみたいですー!
でも、うちでは、こたつイン率は ねねが高いです。

今日は今年一番寒いかも・・とゆう日に
玄関で、張り切ってスタンバイしていたり、
チワワももの、行かない基準が
飼い主にも読めません(@_@;)

nemo |  2011.02.20(日) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
