2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.03 (Mon)

ねね式アピール。

昨日は三連休の真ん中♪

天気も良く、行楽日和~♪♪


なのですが、特に予定が無いので、


愛犬とテレビ見たり~

愛犬とお昼寝したり~

愛犬と散歩したり~




と、の~んびり過ごす連休(*^_^*)

午後になると、お散歩行く頃ですよね?とそわそわするねね

30.jpg


のんびりと、写真を撮り始めるかーちゃんに訴えかけ始め・・


31_20081101233012.jpg


ここで、モデルさん交替です。


32_20081101233026.jpg



おもちゃで遊んでましたね♪


なんとか、散歩に出たいねね  かーちゃんの視界に入る 作戦です。。


33_20081101233037.jpg


34_20081101233107.jpg



35_20081101233123.jpg


最近、暗くなるのが早いので、

なるべく早めに出ないと、あっという間に真っ暗に・・・

暑すぎず、寒くなく、お散歩とっても気持ちいいです♪
10:07  |  ねね  |  コメント(2)

Comment

nemoさん、こんにちはッ!
のんびりと休日を過ごすと幸せ~ッ!
って思いますよねv-353
ねねチャンは、お散歩行きたくってしょうがないんだねv-290
アピール作戦、かわいいな~v-344
nemoさんったら、じらすんだからi-279i-279
ももチャンは、かなりマイペースなのねv-218
ハチぞう |  2008.11.03(月) 11:28 | URL |  【編集】

ハチぞうさんへ

ねね、私のシフトを知ってるの?という位、
休みの日は朝から尾行されます!!

なぜ、分かるのだろう\(◎o◎)/
nemo |  2008.11.03(月) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
