2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.04 (Tue)

レディですもの。

チワワ ももさん 

最近体を、カキカキ してるので、病院で聞きました。。


「ももちゃんは、乾燥肌 なので、まめにシャンプーしてあげて下さい」


あら、大変\(◎o◎)/ だから、痒かったのね。。。


という事で、保湿効果の高いシャンプーで洗います。


31_20081104214629.jpg


シャンプーセットを見て、ますます怖がる・・

すぐに終わりますよ

32_20081104214646.jpg


33.jpg


さくさくいきますよ~♪


シャンプー中は、とってもいい子にしてくれます(*^_^*)

怖くて、固まっている、のですが・・・


34.jpg



35_20081104214727.jpg


怖かったね。。。


36_20081104214744.jpg


これからは、回数増えますよ


37_20081104214800.jpg


ももさん、 シャンプー後は体をいろんな場所に、こすりつけます。。


38_20081104214816.jpg



39_20081104214829.jpg


カイカイ、早く治そうねー♪
22:22  |  もも  |  コメント(4)

Comment

nemoさん、こんばんはッ!
ひゃっ!ウチもカキカキよくするんだけど、
それって乾燥肌なんだぁ…
そうそうシャンプー後って、カラダすりすりするよね~v-305
ももチャンも小さいカラダでかなり激しくカラダすりすりするのねv-407
シャンプー後のテンション下がってるお顔が
カワイイわv-343
ハチぞう |  2008.11.05(水) 22:54 | URL |  【編集】

ハチぞうさんへ

もも、乾燥肌らしくて、、シャンプーには、セラミド入ってるらしいですよ(*_*)
私もうるおいたいですー♪
nemo |  2008.11.06(木) 22:54 | URL |  【編集】

こんにちは。
さっそく遊びに来ました♪
うちのうり(チワワ)もシャンプー中は固まっておとなしいです。
そして我が家も洋服嫌い。たちまちテンションが下がります。

またお邪魔しますね(*^_^*)♪
yyゆきyy |  2008.11.07(金) 20:23 | URL |  【編集】

yyゆきyyさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
チワワもも、、かなり気が強い子なんですが、
シャンプー中はびびり全開で、固まります。。
とっても楽~なシャンプーなんです(*^_^*)

nemo |  2008.11.07(金) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
