2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.12 (Wed)

心境の変化?

かーちゃん今まで・・・

花束って、苦手・・でした。

お花が、疲れてきたら、捨てる時に心苦しいし・・

お花ってガラでもないので、

プレゼントされても、できればノーサンキューって思ってました。。


61.jpg

たとえば、ですよ・・たとえば・・・




そんなかーちゃんが・・・


自分のために


自分だけのためにーー


やっちゃいましたー!


62.jpg

オサレーーー( ̄▽ ̄)``

ネーミングもカワイーー!!

とっても、コンパクトなのですが、

ちょっと、飾るのに最適ーー!!!


ステキキッチンになちゃうかもぉぉぉ!!!!


63.jpg


やだよーこの子ったらー・・おほほほ

キッチンブーケっていう物なのよ。。


64.jpg


そして、このブーケ用の フラワーベース


65.jpg


訳さなくていいのよー。。やだよーこの子ったら。。おほほほ

残念ながら、花瓶 フラワーベースはこの日、売切れだったので


66.jpg



カップで代用・・・( 一一)

オサレ度一気に急降下ですが・・・


ちょっとゴキゲンなかーちゃんです(^-^)

今まで、花屋さんなんて、見ることなかったのにー

不思議~!?



22:41  |  nemoのつぶやき  |  コメント(4)

Comment

ぅわー素敵ですねー(゜ー゜)カップでもじゅうぶんオサレですよ♪ねねちゃんってすごく女の子らしい顔ですね。??顔がとても可愛いです。もちろんももちゃんのクンカクンカ顔もマロ眉キリリでかわゆいですよv(^-^)v
yyゆきyy |  2008.11.13(木) 20:39 | URL |  【編集】

お店で見た時は、同じ物が一杯あったので華やかでしたー!
家に持って帰って来て、一個だとカワイイ・・感じですが・・・たまにはいいかもーー(^O^)
苦手な家事もちょっとだけ楽しいです~♪
nemo |  2008.11.13(木) 21:52 | URL |  【編集】

nemoさん、こんにちはッ!
どうしたんですか?
今まで興味がなかったお花を買っちゃうなんて!
ま・ま…まさか…・nemoさん恋されたんですかv-290
お花って、お家にちょっと飾るだけで雰囲気が
ガラッと変わりますよねぇv-353
一気にセレブな感じになるv-290←発言が貧乏くさくてすんませんi-229
ハチぞう |  2008.11.15(土) 15:14 | URL |  【編集】

ハチぞうさんこんばんは~!
恋ーー! ステキな響きー♪ 
散歩中も、高校生カップルが手をつないで歩いてたりするのー! セイシュン・・

ねね。吠えちまいなさい。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お花と、アロマで、女を磨くわ~♪

この間、立ってる姿が、貧乏くさい。。って言われました(ーー;)
あぁ、体から染み出る、貧乏臭・・・
nemo |  2008.11.15(土) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
