2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.15 (Sat)

ねねも乙女だからー。。

本日は、ねねさんシャンプーデイ♪

準備をはじめると消え去るわが子たち・・・

すごいねー、ワンコ能力(*^_^*)

でも、狭い家で、隠れてもすぐ見つけられてしまう・・・残念・・・・

今日は、いつも以上に嫌がる ねね。。。


40_20081115224524.jpg


かーちゃんが、おしり、絞るの下手だから、そんなに怖いのかなぁ??


41_20081115224545.jpg


大丈夫よー!楽しくいきましょー♪


42_20081115224611.jpg



訴えむなしく・・きれいになりましたー!


43_20081115224629.jpg


なんか・・鳥・・みたいで・・カワイイ・・(*^_^*)



解放されて、テンションUP


44_20081115224649.jpg



45_20081115224713.jpg


シャンプー中、ずっと、どこかで怯えてた、もも やっと合流。。

ひとりで、不安だったねぇ



ねね、シャンプーしている時は、とってもいい子(^O^)

ちゃんと、足もあげてくれたり、洗いやすいのです♪

いつも、ご協力ありがとう



シャンプー後は、さらっさらで、いい香りで、かーちゃんごきげん

いつか、お風呂好きになってね~♪
23:19  |  ねね  |  コメント(4)

Comment

ねねちゃん、濡れた毛もサマになっててセクシーですねぇv-11
表情にも憂いがあって、雰囲気がありますもんね、ねねちゃんに、ももちゃん。
やっぱり我が家のアイツとは大違い…。
やんちょこ。 |  2008.11.16(日) 23:51 | URL |  【編集】

ねねちゃんシャンプー嫌いなんですねー。うちのそらうりもなんですよ(^-^;)
私はどうしても肛門しぼりが上手く出来ないの。オットがするとちゃんと出来るんだけど・・・
隠れてたももちゃん、良かったね今日はお呼びがなくて(^▽^)
yyゆきyy |  2008.11.17(月) 07:54 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
ねねチャン、シャンプーお疲れ様ッv-291
やっぱシャンプー嫌いなんですね!
でもシャンプー中は、めっちゃ良い子ねv-353
足あげてくれるなんてカワイイv-344
しかもシャンプー後、ひょっこり登場したももチャンが
ちょっとツボにはまりましたv-290
ハチぞう |  2008.11.17(月) 20:53 | URL |  【編集】

やんちょこ。さん

ご訪問ありがとうございますー!
ねねも、チョコちゃんに負けぬ様に、グラビアアイドル目指しますよー♪
セクシーさも出さなくちゃ!!

yyゆきyyさん

シャンプーのセットをすると震えてしまうんです・・・
私が下手くそだから・・?と、落ち込みます。。
隠れてる間の、もも、観察してみたいです(^○^)


ハチぞうさん

こんばんは~♪
シャンプー中、濡れた体で抱きついてくるんです!!
ホントに嫌いなんです(+_+)
短い足を上げるトコはカワイイです♪(←親ばか)
nemo |  2008.11.17(月) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
