2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.19 (Wed)

笑顔のために♪

先日、国立公園内の ドッグラン に行って来ました~♪

初めての道ー!

またも、迷子にー!!



わたし地図で調べて行ったんです。。

地図読める子なのにー。。



そんな私にはやっぱりカーナビ・・欲しい・・・。

そんな事は気にしない、慣れっこのムスメ達。。

車を降りるなり、我さきにと、歩きます


50.jpg

この日は、前日雨のため、ねね 珍しく洋服着用♪

薄いものなら、気にならなくなったみたいー( ̄▽ ̄@)ヤッター




やって来たよ~~♪ 走っちゃいな~♪
51.jpg


53.jpg




うちのコ、浮いて・・る・・の?
55.jpg


この時間、誰もいなくて貸切でした♪
56.jpg


57.jpg


もも 外では、かーちゃんの半径10メートル以上は離れない
     
         かーちゃんが、しゃがむと、膝の上から動かない

という、オプション付のため、ワタシも頑張って走りました

60.jpg


62_20081119224306.jpg


63_20081119224321.jpg


64_20081119224334.jpg


65_20081119224346.jpg


紅葉が、とっても綺麗でしたー


帰ってきたら、二人とも、かーちゃんの膝で、ぐっすりです♪

またいくぞぉ

66_20081119224403.jpg

23:22  |  ねね&もも  |  コメント(3)

Comment

広々したドックラン貸し切り状態でうらやましいー★(>o<)★
ねねちゃんも、ももちゃんも顔がいきいきしてますね。こんないい顔見せられたら迷いながらでもまた行かなくちゃ、ですね!

最後の写真、ねねちゃんももちゃんnemoさん見事に溶け合ってますね(^▽^)b
yyゆきyy |  2008.11.20(木) 19:55 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはっ!
カーナビほしいよね…ワタシの車にもないっすi-195
しかもワタシ、nemoさんと違って方向音痴なので、
ますます欲しいっす!
公園貸切状態でラッキーでしたねv-291
誰も居ないとすっごく得した気分になりますよね!
ももチャンの空中散歩シーンすごい!
飛んでるみたいv-290
ハチぞう |  2008.11.20(木) 20:39 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん

今まで行ったランで一番広くて、きれいでしたー♪
ねねは、全力で走るのが好きなんです!
普段の散歩だと、私の体力では、満足させられないのでー(T_T)

膝に2ワンは、落とさない様に緊張ですv-356


ハチぞうさん

カーナビーほーしーいー♪

貸切嬉しいですよねーー!
ももを走らせるために頑張っちゃったー!!
ランだと自分を出せないコなんです(*_*)
nemo |  2008.11.20(木) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
