2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.11.26 (Wed)

小悪魔、現る。。

我が家では、、わんこと一緒に寝ています。。。


そして 朝は、

もも(チワワ) は飼い主が起きると、一緒に起きて、

いきなりトップギア元気全開で飛び回る~~

うらやましい・・



ねね(ダックス)は・・いつも飼い主起きても、ひとり ベッドで寝ていて

そろそろ朝ごはんかなー??

という頃に

優雅に・・まったりと 起きてくる。。

というパターン。。。



そんな、ある朝

最後まで、ひとり 寝ていたはずの ねねが

寝室のほうで

ずいぶんと、吠えていたので、見にゆくと



11.jpg


出口封鎖\(◎o◎)/!

されておりました・・・。





寝室から、出れないから、吠えちゃったのねー!!


ももは、怒ると怖いので・・・

ねね・・姉・・なのに・・若干・・・ももに・・怯えて・・います。。。。






そんな、小悪魔もも・・・


しれ~~と出口をふさぐ・・・。

もも。。何のために??するの???



13.jpg


いなくなったと、思いきや



14.jpg


もどる



16.jpg



ねね。。。姉のいげんを取り戻すのだーーー!!


かーちゃんは、応援してるからね~(^-^)/~~~


nemo家はこうして、今日もにぎやかです♪

スポンサーサイト
22:30  |  ねね&もも  |  コメント(3)

Comment

何でそんな意地悪するんでしょうね、面白いわーももちゃん(〃^▽^〃)
かーちゃんを独り占めしたいからお姉ちゃんを閉じ込めときたいのかな?

我が家でもチワワが傍若無人で(ビビリのくせに)ダックスを翻弄しています( ̄ー ̄;)

nemoさんもしよければリンクを貼らせてもらっていいでしょうか?
yyゆきyy |  2008.11.27(木) 17:56 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
おもしろ~い!
ももチャンは寝坊する子に厳しいのかしら?
そしたら私も寝室から出してもらえな~いv-12
ももチャン恐るべし!!
ねねチャンがビビるのもわかるなぁi-249
あとペットが出入りできるnemoさん宅のドアいいなぁ!
このドア良いよねv-353
ハチぞう |  2008.11.27(木) 21:01 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん

姉ねねが、何も言わないのをいい事に、わがままに育ってしまいましたー!!
ねねに、敵対心むき出しです。。

リンクもちろんOKです(^○^)
私も貼らせてもらいます~!!

これからもよろしくお願いします♪



ハチぞうさん

お寝坊さんに厳しいと、私も出れなくなるー(笑)
出口と同じ位の体が、行く先を塞いでたら、ねねも出れないですよねー(T_T)

ワンコ出口便利ですよー!
思い切って、穴をあけて大正解でした♪
nemo |  2008.11.27(木) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。