2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.06 (Sat)

お散歩の前。。

今日はいいお天気で、散歩日和でしたー!!

気持ち良かったです♪



平日の散歩に行くまでの事ですが、

ねね(ダックス)の頭のなかでは、


かーちゃんが仕事から帰って来る。。
      ↓
かーちゃん一息つく
      ↓
「さて」と言って立ち上がる
      ↓
やっと、お散歩♪♪ やったー♪



という図式があるようです(*^_^*)



そのために

一息ついていると



11_20081206212339.jpg



ちょっと離れて、観察中

軽くプレッシャーが・・・



12062



かーちゃん立ち上げると、ねねも立つ!!!



12063



もも(チワワ)は、よく分かってないみたいですが・・・

ねねが居るから、とりあえず、そばに居ます



12064


ねね、準備に手間取ると、催促が激しくなり


行ったり、来たり、待ち切れなーい。。と全身で表現します



おまたせ~~♪ お散歩行くよ~!!

いつでも 散歩命のねねさんです






21:54  |  ねね&もも  |  コメント(6)

Comment

こんばんは★
こちらは雪がちらつく寒い一日でした。

ねねちゃん可愛いい♪
そうそう、うちも同じですよ。散歩前、そら(ダックス)は私の一挙手一投足を何一つ見逃すまいと必死ですが、うり(チワワ)は何も考えてないの(笑)
チワワってみんなそうなの??
面白いですね~(*≧∀≦)
yyゆきyy |  2008.12.06(土) 22:45 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
お散歩大好きなんですねv-291
ねねチャンとももチャンのワクワクしてる顔、
カワイイよねv-353
寒くても早くお散歩に連れて行ってあげよ~!
って思いますよねv-344
ハチぞう |  2008.12.07(日) 21:07 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん


ゆきさんのおうちでも一緒ですかー?
ねね(ダックス)はすっごく、私の観察
してますよー(^^ゞ
見てないふりして、全神経を向けてます!!
もも(チワワ)は、ねねから一瞬遅れて
何なにー?という感じです。。面白いですねー♪



ハチぞうさん

こんばんは~!
うちの子の楽しみは、散歩&ご飯ですー♪
毎日、散歩の前だけはキラキラお目めで
見てくれますー!!
ねねは、ツンデレなので、普段は、
素っ気ないのですー(T_T)
たまに、甘えてくれるので、そんな時は
メッチャうれしいです♪
nemo |  2008.12.07(日) 23:33 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんは。

相変わらず可愛い二人二匹ですね~♪
癒されます。
散歩でもきっと、コロコロ歩いて可愛いんでしょうね。
いいなーーv-421
やんちょこ。 |  2008.12.08(月) 19:27 | URL |  【編集】

たびたびすみません。
どうも絵文字がうまくいかなくて…。
KYな絵文字になってしまって申し訳ありません。
やんちょこ。 |  2008.12.08(月) 19:29 | URL |  【編集】

やんちょこ。さん


こんばんはー♪
散歩中は、近頃、ねねストライキ(通称ねねスト)
という、動きません。。と伏せして動かない!
という現象がおきてるんですよー( 一一)
嗅ぎたい所がある、行きたい所がある
というアピールなんです!!
結構、意地っぱりですよー(ーー;)

nemo |  2008.12.08(月) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
