2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.25 (Sun)

狭いよね??

今日はいい天気でした~♪


大切な休み! あれも、これもしようかなー。。


と思ってましたが。。気づけば、夕方に\(◎o◎)/!


休みの日は、時間が早く過ぎてしまい、びっくりです。。。


それでも、散歩はたっぷりしましたよー




そんな先日、通販の激安 号外 が届いたので


わーーい♪ という事で



1251


ご購入です



でも・・・



1252



サイズを、確認しなかった為に・・・・


1253


小さかった・・・のです


胴長 ねね には、窮屈 そうで。。。



1254



あっち、こっち、向いてみる


1255


今までのベッドは、胴長を伸ばしきれる

ジャストサイズでいい感じ、だったのですが、

我が家には、2わんこ いるので

おひとり、ひとつ 使えればいいな~!!

と、用意しました。。。


1256


母の想い、届かず!!!!!




22:47  |  ねね  |  コメント(2)

Comment

こんばんは

狭くっても一緒がいいのね、無理やり入り込んだももちゃんが可愛いです。
ねねちゃんの表情もなんともいいですね~♪

母の想いはなかなか届かないんですよね~。
私の想いもいつも空回りしてます(T。T)v-356
yyゆきyy |  2009.01.25(日) 23:45 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん

こんばんはー!!

ねね(ダックス)すっごく迷惑な顔してますi-237
いつも、もも(チワワ)が、そばに来ると
「助けて!!」って顔して見てくるんです。。
ねねが、少しでも体動かすと怒るんですよー!
ももが・・・。
nemo |  2009.01.26(月) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
