2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.01 (Sun)

壊し屋さん。

今日の散歩中、ねねももに引っ張られるままに、木の下を通ったら

枝に頭を強打しました (@_@;)








コブ・・・出来ました・・・・・。






そんなねねもも家


我が家の長女、ダックス ねね

いつも、二女チワワ もも に


おもちゃを  キャン (訳 あたいのもんだよー!!)

と取り上げられる。


不憫です。


なのですが、ゴムのおもちゃは何故か手を出さないももさん。


211


ねね、一人占め。。。


212


しばらくの間、ゴム製品は封印してましたが


213


たまたま頂いたので、どうぞです。


214


もも 自分のお気に入りおもちゃを、持って来ましたが


215


ねねが、気になる。。。


216


見る。


217


よく見る


218



じーっとする。


219


そろそろ、回収ですよー!!


2110


ゴムおもちゃを封印していたのは


2111



飲み込んだら困るですよ!!!













22:27  |  ねね  |  コメント(4)

Comment

そうなの!

必ず壊しちゃうよね、ダックスさんて。
うっとりカジカジしてる姿は、まるきしそらと同じです。
壊れるまで離さないの。
っていうか、没収するまで。

ももちゃんの行動が笑える(*≧∀≦)=3
スタスタスタッとやって来て、スチャッとふせるだけなのにどうしてこんなに面白いのー!?
ももちゃんしばらくジーーッと見ていたいです。
yyゆきyy |  2009.02.02(月) 20:11 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん

そうなんですよねー!!
遊ぶ。というよりも 噛み砕く。
という感じなのです(*^_^*)
でも、ねねが嬉しそうなので
これからは、いっぱい用意しておきます♪

ももは、どんな気持ちで見ているのでしょうか??
近すぎ・・・ですよねi-237
nemo |  2009.02.02(月) 21:32 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
頭のコブは、どう?腫れは引いたかしら?
ねねチャンは、ゴムのおもちゃが大好きなんだぁv-343
すっごい夢中になってるもんね!
アッと言う間におもちゃも破壊しちゃってるしi-229
ももチャンが近づいて来ても気づいてないみたいだしねv-290
それにしても、ももチャンがねねチャンに徐々に近づく時の
表情がめっちゃ可愛いよ~ッv-291
ハチぞう |  2009.02.03(火) 21:03 | URL |  【編集】

ハチぞうさん

こんばんはー!

コブは数日間、シャンプーする時
染みたんですー。。お恥ずかしー(T_T)
ゴンッって、音がした!!!

ねねは、噛むことが大好きなんです!!
コングまで、噛み砕くんですよー。。。
ねねあご、おそるべし~i-229
nemo |  2009.02.03(火) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
