2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.14 (Sat)

忙しい1日。

お休みだった今日、起きたら10時でした!!

すっごくいい天気で・・損した気分です( 一△一‘)


ねねもも お出かけします!!

2141


ねねは、助手席でいつも、ハコ乗りしてます。。

2わん一緒にすると、ねねが、怒られるので・・・

別々なのです。


2142


まずは、スタンドで給油!!

かーちゃん学生時代にスタンドでバイトしてたので

ガソリンのにおい、大好き♪

くんくん、しちゃいますよ。

青春の香りですよ。


2143


ねね、肩ひも落ちているね


そして、公園へ~!!


2144


すっきりしてから、歩きます。。


2145


カワイイ、パピヨンちゃんとも遊びましたよー。。



そして、今日のメイン!!!


2146

かーちゃん越しに、他のコが気になる、ももさん。


2147


目的は、ねねのワクチンと、2わんのフィラリアの検査。。。


2148


そーしたら、ねねの膝がゆるいね・・

まだ軽いし、痛みもないみたいだし!!


と、先生がさくっと・・・



えーーーーーー\(◎o◎)/!!

どうしよ、どうしよ、


かーちゃん、一瞬、頭が真っ白に・・・


とりあえず、今のところは問題ないそうです。。



今、出来る事は、


太らせない事、2本足で立たない事


だそうです。。



今後は、車でも、ねねクレートに入りましょ

でも、もも とは別にするから、安心してね。


これからは、顔をなめる時は、かーちゃんが、仰向けになるよ。



愛しい、愛しい ねね

一生、元気で走り回れるように

気を付けて生活していこうね♪

















22:56  |  ねね&もも  |  コメント(4)

Comment

大変!

ねねちゃん、びっくりだけど早めに発見してもらって良かったです!
そうね、これからはかーちゃんがかがんでくれるから、タッチは禁止ね。

ダックスは足腰弱いからとても心配です。
元気に走り回る姿をこれからもずーと見たいですものね。
うちのダックスもよくジャンプしたりタッチしたりするので気をつけます。

ももちゃん、気になる子がいたんですね~。
覗き込む姿があまりにも可愛いくてまたまたズキュンv-238です。
yyゆきyy |  2009.02.15(日) 20:23 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん

こんばんは!

ダックス&チワワなので足は要注意ですね。
早めに見つかって良かったです♪
気を付けていれば、問題なさそうです!
合言葉は「立たない!!」です。。

ちなみに、ももは、何も問題なし!!です。
加入している、わんこ保険を一切使わない、記録更新中♪
nemo |  2009.02.15(日) 21:33 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
膝がゆるい・・・v-12
まだ経度といわれてもショックですよねv-356
ワタシもnemoさんと一緒で頭真っ白になっちゃいそう…
ダックスを飼ってるといつヘルニアになるか
わからないですもんねv-292
ウチもできるだけ2本足にさせないようにしないと!
でもそれって、簡単そうで難しいよねッv-390
ねねチャン、ママの言うコトを聞いてこれからも元気で
いてちょうだいよv-352
ハチぞう |  2009.02.15(日) 22:41 | URL |  【編集】

こんばんはー!

膝がゆるい=将来歩けない
くらいの知識だったので、真っ白でしたが
先生に言われたとおりに頑張りますよ♪
ほんとに2本足ダメーは難しいです。。
ダックスさんは、ヘルニアにも注意ですね。。。
nemo |  2009.02.16(月) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
