2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.17 (Tue)

ねねもも散歩。

今日はかーちゃんお休みのため

公園散歩へー♪

午前中は風が強くて、さむさむー、だったので

人もまばらで空いてました。



ねねもも貸切公園♪

みたいなー。。



2171


でも河原が近くにあったりして、

たまに、人の姿が見えると

怖かったり・・・(←あまのじゃく)


2172


うさぎのような耳で、るんたった♪


2173


あっ、ももちゃん ねねの耳をかまないでね。。

ねねの、テンション下がるでしょー


2174


穴も掘ります!!

いつまでもやっていて(^^ゞ ももとかーちゃん、掘り待ちしてると

お友達ちわわ登場!

2175


一見、いじめられてるような、ももです


2176


自分から、近づいていって、おなかを見せました\(◎o◎)/!


わんこ嫌いなもも。。


この子達には、心を開いているのね♪

かーちゃんは嬉しいよ



2177


ねね・・ちわわん、よりも小さい!!!




22:35  |  ねね&もも  |  コメント(4)

Comment

こんばんは★

いいな~、仲良しワンコがいて。
うちのチワワんこ、うり・・・すぐに吠えてなかなか友達になれないの。

ねね・ももちゃん友達になって~!

それにしてもこのチワワちゃん大きいですね。
びっくりv-363

ねねちゃんこの日もホリホリ絶好調ですね。
ガンバレ~v-512
yyゆきyy |  2009.02.18(水) 20:03 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
最近また寒くなりましたよね~v-356
散歩も行くの面倒になったりしません?i-278
それにしてもももチャン、今日はチワワちゃんと仲良く談笑してるみたいv-343
ねねチャンって、ホントに小さいんだね!
多分ウチのコハチと並んだら、親子に見えるだろうなぁv-290
ハチぞう |  2009.02.18(水) 20:08 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん

こんばんはー!

チワワんこもも、いっつもワンコに吠えまくりなんですよv-12
でも、何度か会ってるうちに、安全確認できたみたい♪
ねね・・掘りすぎるっ!!
そらくん、うりくんとも、遊んでみたいですねi-176
nemo |  2009.02.18(水) 21:39 | URL |  【編集】

ハチぞうさん

こんばんはー!

寒いと、家を出るのがつらいですよー!!
特に風が吹いてる日は、やばいっす(#^.^#)

ねね、胴が短めで、よくカニヘンに間違われるのですi-183
現在3.4キロ、並んだらコハチくんの娘っぽくに見える?かなi-199
nemo |  2009.02.18(水) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
