2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.22 (Sun)

こたつ争奪戦。

冬は、コタツです!!

コタツで、ぼーっとテレビを見るのが、好きなんです!!!



2221
「どうした?ねねちゃん??」



ときには、昼寝もしちゃいますよ。



2222
「????」



かーちゃんの必需品なんですが、

それは、わんこにとっても、同じようです。。



2223
「中に入りたいのね」



飼い主よりも、堂々と、時には、大の字で、わんこが寝てます (T^T)!!

それも2匹ですよ。

足を伸ばすことも、出来ません (ё_ё)



2224
「はい!どうぞ!!」



毛皮を着てるんだから、せめて、端っこに、寄って下さい。。。



2225
「あれっ?しっぽが、出てる??」



たまに、出て行った、と思ったら、水をがぶ飲みして、戻って来たり。。。

ほら、のどが渇いて、暑いんじゃーん (ーー゛)



2226
「中への侵入を阻止する、天敵がいるのね・・・」



飼い主は、気を使いながら、コタツに入ってるんですよ・・・。




22:02  |  nemoのつぶやき  |  コメント(4)

Comment

nemoさん、こんばんはッ!
コタツいいなぁv-291
暖かいっすよねぇ!
ねねチャンとももチャンもコタツの暖かさのトリコなんですねv-353
わかる×2!
そうそうワタシ、ワンコがこんなにも寒がりだって、
コハチ飼ってから知ったんですよ!
ネコはコタツで丸くなるv-341
っていうくらいだから、寒がりってわかってたケド、
犬は絶対にコタツで寝たりするわけない!
って思ってたんだけど違いましたねv-290
ハチぞう |  2009.02.22(日) 23:22 | URL |  【編集】

nemoさんこんばんは★

こたついいな~、うちには無いので羨ましいです。

ねねちゃん、目で訴えるのね。
うちのダックスも静かに目で訴えてきます。
こつからチラッと出てるシッポがかわいいですね。
一緒にこたつで昼寝したいな(^-^)♪♪
yyゆきyy |  2009.02.23(月) 20:34 | URL |  【編集】

ハチぞうさん

こんばんはー!
私も歌の通り、わんこは寒いのOKなのかと思ってました!!
まさか、コタツを占領されるとはー\(◎o◎)/
私よりも、コタツに入ってる時間多いしー・・・!!
コハチくんも、寒がりさん、なんですねー♪
一緒に暖まってるときは、幸せです♪♪
nemo |  2009.02.23(月) 22:11 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん

こんばんはー!
ねね、目だけでなく、時には声でも・・・。訴えますよ。
ご飯作ってると、離れた所から「わんっ!!」って(^^ゞ

この間は、その後に「キャンッ」と、ももの声。。
ねね、入れてもらえなかったみたいですよ(笑)
nemo |  2009.02.23(月) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
