2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.01 (Sun)

おnewですね。

先月、たーくさん買い込んだおトイレシーツ

やっと、出番がやってきましたよ。


2281


1回分を、しっかり吸収!!

と、書いてある通り、予想通り、薄めな、感じです。

取り出した瞬間、爪で穴をあけちゃった(ーー;)

取扱には、注意です。。

もも(チワワ)先生、チェックをお願いします。


2282


新しいのに、変えたことですし、

失敗は ナシ でお願いしますね♪


2283


聞いてますか??


2284


そうなんだよねー!!

かーちゃんも、ねね(ダックス)が怪しいと思うんだよね~ ( 一一)

でも、現場を押さえてないしねー。

犯人わからんのですよー!!

留守番の怒りを込めての失敗(あてつけ??)は、

ねね な気がするねー (ーー゛)


そんな、疑いを受けている ねねさん


2285


かーちゃんシャンプーにより、ボサボサの後姿に(〃 ̄ー ̄〃)

見栄え、より、乾く事 重視、の芸術的な作品なんです。


2286


カットした、耳の毛も、ひどい事に (ё_ё)

でも、ねねは、今日もカワイイよ♪(←親ばか)
00:03  |  ねね&もも  |  コメント(4)

Comment

こんにちは

ホントだ、ねねちゃん耳毛が不揃いになってる!!
それもまたお茶目でかわいいですよ♪

我が家の場合はダックスの仕業だと思うけど、シートからチッコがはみ出してるのよね~(涙)
本人(犬)は自信満々なんだけど・・・
自分が胴長だということに気づいてないのかも。
yyゆきyy |  2009.03.01(日) 18:30 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん

こんばんはー!
ねね(ダックス)は、後ろ脚出てるのに、しちゃったり・・・
あなたは長いのにねー!!ってこと、ありますねー。。

スキばさみを買ってみたんですが、100円だったから・・・
ダメなんですかねー。。
腕・・なんでしょうねー!?
耳毛に、段が入っちゃって、不器用ですね。。(笑)
練習あるのみ!!です。
nemo |  2009.03.01(日) 23:02 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
トイレシーツって当たりはずれありますよね・・・
ゲッv-357
ってくらい薄いのありますよねぇv-389
そうそうダックスって胴が長いからトイレの失敗率高くないっすか?
まぁ当てつけってコトもあるけどねi-229
それとワタシもnemoさんと一緒で見栄えよりも
早く乾かしたいですよね。確かに気付くととっても
スゴイことになってたりするけど、カワイイ子にはかわりないっすもんねぇv-344
ハチぞう |  2009.03.03(火) 00:10 | URL |  【編集】

ハチぞうさん

こんばんはー!

シーツも色んな種類がありますよねー!!
うちは、何度もするから、お高いのはちょっと・・・(^^ゞ
ダックス、足が出てますよねー。。。
前足だけトイレの中とかねー( 一一)
君は、胴が長い事を知ってますか??みたいなー!!

いつもシャンプー後は、ぼっさぼさです♪
特におしりは、座っちゃうから、凄い事に\(◎o◎)/
nemo |  2009.03.03(火) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
