2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.03 (Tue)

ねね生活3周年。

3年前の今日の事

ペットショップで、出会った小さなわんこ

かーちゃんが、抱っこした瞬間に



私の顔を ぺろっ と舐めたのです。


その瞬間から、その子のトリコに♪





かわいい天使は、そのまま家族になりました


331

そして、今も、これからもずっと ねね の虜♪


332


初めて、室内で一緒に暮らすわんこ

わからない事だらけで、しつけ・・ってどうするの??

わんこ、ど素人かーちゃん

しつけ本を、熟読する日々 (T^T)!!

でも、本の通りには、ならない子犬との、格闘の日々 (ё_ё)


333


いたずら大好き、自由気ままな、やんちゃな子だったね♪


334


ペン、靴、新聞、帽子、下着、わんこベッド

家中に物、全てが、ねねのおもちゃになり (〃 ̄ー ̄〃)


335


毎日、取り上げようとして、追いかけっこもしたね

嬉しそうに、得意げに、逃げ回ってたね!!


336


これからも、

いっぱい遊んで

いっぱい笑って

いろんな所に行って

たーくさん思い出つくろうね

ずーっと、ずーっと、そばに居てね♪♪








21:40  |  記念日  |  コメント(6)

Comment

なんか…泣けちゃいますね。
感慨深い1日ですね。

これからもずっと、ねねちゃんがnemoさんの傍で笑ってくれますように。
もちろん、ももちゃんも…。

素敵な家族ですね。
やんちょこ。 |  2009.03.03(火) 21:59 | URL |  【編集】

やんちょこ。さんへ

こんばんはー!

一生忘れられない1日ですねー♪
3年前は、稲妻走りましたよ~!!
昨日の事の様だけど、ねねが横にいる事は
自然な事になっていて、ずーっとそこに、居たような(^-^)

これからも、ねねもも生活、楽しく行きますよーi-189
nemo |  2009.03.03(火) 23:17 | URL |  【編集】

nemoさんおはようございます

偶然の出会いが必然になって家族となった記念すべき大切な日ですね。
小さなねねちゃんなんて愛くるしい、そりゃもう虜になっちゃうわね^^
そうそう、ダックスの子犬ってとにかくイタズラ好きですよね。
でもとても賢いの。
うちのダックスもねねちゃんと同じ2005年生まれ。
学年違いの同い年(笑)、一緒に感慨深くなりました。
これからも、ねねちゃん・ももちゃんとの楽しいお話楽しみにしています。
yyゆきyy |  2009.03.04(水) 08:08 | URL |  【編集】

yyゆきyyさんへ

本当に偶然の出会いってすごいですね♪
ねね、勘も鋭くて、いろんな事理解してる感じなんですが
おトイレ覚えるのがめっちゃ遅かったんです!!
当時は、辛かったけど・・・
今となれば懐かしい思い出ですね♪

うりくんと、同い年なんですねー!!
なんだか嬉しいです~♪
一緒、一緒(^u^)
nemo |  2009.03.04(水) 21:44 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
そして!
ねねチャンとの生活3周年おめでとうv-290v-353
出会いがステキじゃないですか~!
そりゃぁお顔ペロッてされたら、キュンってきちゃいますよねv-399
しかもパピーの頃のねねチャンもと~ってもカワイイv-344
小さい頃からべっぴんサンだったのねッv-11
そうそうワタシもコハチが室内で飼う初めてのワンコだったんだけど
ホントしつけがわかんなかったよねv-356
しつけ本もかいてある事がバラバラだしねv-388
ねねチャンはnemoさんの愛情をいっぱい貰って
良い子に成長しましたよねッv-290
これからもカワイイ笑顔やポーズいっぱい見せてネv-344
ハチぞう |  2009.03.05(木) 23:09 | URL |  【編集】

ハチぞうさんへ

こんばんはー!

コハチくんも、同居初めてわんこなんですねー♪
すっごい、特別な、スペシャルな存在ですよねー♪♪

ねねと出会った瞬間の事は、一生の記念です!!
しつけ本も、いっぱい読んだけど・・うまくいかないものねー(^^ゞ
おトイレの前に、そわそわしないしーv-12

パピーは、かわいいですよねー。。
ねねは、生後6ケ月で出会ったから、欲を言えばもっと小さい頃も見たかったな~♪
nemo |  2009.03.06(金) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
