2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.06 (Fri)

怪しいのは誰??

最近は、日が落ちるのが遅くなりました♪

平日散歩も、出る時はまだ明るくて、

なんだか得した気分

普段の散歩は、なるべく人も車も少ない道を歩きます!!


361


暗くなると、うちの茶色いのが、暗闇に溶け込むんでねー


362


車や、自転車の人からは、全く見えないですからー。


でも、人が少ない、裏を返すと、ちょっと怖い。。



今のご時世、なにかと物騒ですしねー

お年頃?のお嬢さんが、夜道を歩いている訳ですし

いくら、番犬を連れてる、っていってもね

363


・・・・・・・・・・(ーー゛)。




・・・・いいですよ・・・。

愛犬の安全を守るのは、飼い主の役目ですから・・・。





前後左右、きょろきょろ確認しながらー

まだまだ、寒いから、これでもか、と着込んでー

マフラーは、顔までくるほど巻いてー

防寒に、でっかいマスクをしてー

仕事で会えなかったから、いっぱい話しかけながらー

たまには、歌も唄うよねー


364






・・・・・。





・・・・・・・。





・・・そ、そだね・・・・・・。



はたから見たらイタイ人だよね。









365
よ、ようかい???












22:46  |  nemoのつぶやき  |  コメント(4)

Comment

ププッ(*≧m≦)

同じ、同じ。
私も人や車の少ない所を選んで散歩してます。
そんな所に1台ポツンと車が止まってたりすると、ちょっと怖いのよね。

でもnemoさんの散歩、とても楽しそう♪
焦げ茶色さん達が一緒だものね。
yyゆきyy |  2009.03.07(土) 08:25 | URL |  【編集】

yyゆきyyさんへ

人気のない夜道って、怖いですよねー!!
人影見えると、緊張します。。
一応、何かあったら、逃げ込める店とか、
イメージしながら、歩いてるのー(^^ゞ

散歩楽しいですよ~♪
話しかけながら、うっすら笑ってたりー!!
・・・やっぱり私、他の人から見たら怖いですね(*^_^*)
nemo |  2009.03.07(土) 22:08 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
ホント日が伸びましたよねぇv-278
確かに夜道の散歩は、ワタシも怪しいヤツっすよv-357
しかもnemoさんと一緒でワタシも話したり歌いながら散歩してますぅ!!
やっぱかなりイタイですよねv-389
そんでもって話しかけても愛犬ってシカトですもんね・・・
ハチぞう |  2009.03.07(土) 23:09 | URL |  【編集】

ハチぞうさんへ

こんばんはー!

やっぱり、話しかけます( ̄∇ ̄) ??
でも、独り言になっちゃうんですよね・・。

後ろから来た人が、追い越しざまに
私の顔、覗き込むんですよね(*_*)
周りに、人がいないのを確認しないと
危ない人ですねー!!

nemo |  2009.03.08(日) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
