2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.13 (Fri)

ケーキはうまいです。

無事に2歳のお誕生日を迎えた

我が家のかわいい、ももちゃん!!

プレゼントは こちら です!!!




3131


わんこ用ケーキ♪

ケーキの上にわんこ乗ってるよん


3132


ピントを、ケーキから、ずらすと


3134


ガン見でした!!


3133


釘付けですね!!


さあ、召し上がれー


3135


うまいね。。


3136


さっき、かーちゃんも味見したよ!!


3138


おいしかったよ ( ̄∇ ̄)


3137


あやうく、食べきってしまう、ところ・・・だったよ (〃 ̄ー ̄〃) ♪


3139


おいしそー、に食べてくれて、かーちゃん、うれしいよ。。

次の、ケーキは、ねね の誕生日だよ!!


お腹いっぱい食べた、本日の主役 もも


3130


今夜も、先に寝てました。。

アッタメテ クレテイルンダヨネ??




23:29  |  ねね&もも  |  コメント(8)

Comment

nemoさん、こんばんはッ!
それと遅くなっちゃったケド
ももチャン、お誕生日おめでとうv-274
これからもカワイイももチャンでいてねッv-10
お誕生日のケーキ、ゴージャスだねぇ!!
ねねチャンと仲良く半分こしたんだねv-290
仲良し姉妹だわv-344
ももチャンこれからも元気で楽しく過ごしてネv-353
パピーの時のももチャン、ぬいぐるみみたいで激カワv-344もちろん今も激カワよ!
ハチぞう |  2009.03.14(土) 00:43 | URL |  【編集】

こんばんわんこv-286

ケーキ美味しそう♪
ホントおいしそうに食べてるv-426
癒されました。ありがとうございますv-343
おいしそう&満足な顔見ちゃうと。
すぐにでも。うまうま買ってあげるからね~。
って なっちゃいません?私だけかな?

次は・・・9月まで待っててね~♪
ねねももちゃんv-411

はなこおばちゃんもプレゼントあげたいけど・・・
か~ちゃんさん、うまうまよろしくお願いします
( ´艸`)
はなこ |  2009.03.14(土) 01:03 | URL |  【編集】

nemoさんこんにちは

可愛いケーキですね~。
待ってる間もケーキにくぎづけね^^
ガン見してるその姿がなんとも可愛いです。
満足して2匹で並んで寝てる姿もとってもプリチー。
nemoさんのお布団はいつもももちゃんで
ポカポカですねv-354
yyゆきyy |  2009.03.14(土) 08:07 | URL |  【編集】

おいしそうですね♪

nemoさん、こんにちは!
昨日はご訪問ありがとうございました♪
ケーキ、とっても可愛くて美味しそうですね~。目が釘付けな様子がとってもキュートですv-343
過去記事も拝見しましたが、どれもとっても写真がきれい!!ポストカードや写真集を眺めているような気持ちですv-354
レインまま |  2009.03.14(土) 11:24 | URL |  【編集】

ハチぞうさんへ

こんばんはー!
コメントありがとうございますー♪
もも、パピーの頃は、めっちゃ可愛かったのに
成長途中は、「ヤバイかも?」って頃もあったの。。
当時はかわいいっ!!て、溺愛してたけど
写真見ると、ギズモみたいー(^○^)
ケーキは、2日がかりで、食べましたー♪
nemo |  2009.03.14(土) 22:56 | URL |  【編集】

はなこさんへ

こんばんはー!
コメントありがとうございますー!!
ケーキホントに美味しかったですよー♪
材料見たら、ホイップを使ってて、
わんこに与えていいのかなー??と
ちょっと心配です。。
うれしそーに、食べてくれたからいいですよね♪
nemo |  2009.03.14(土) 23:00 | URL |  【編集】

yyゆきyyさんへ

こんばんはー!
いつもコメントうれしいですー!!
ケーキ&ねねももを、撮りたかったですが、
精一杯のお写真なのです。。。

ももは、暖めてるのでしょうか??
自分の寝床と決めているのか??
私を待っていると、信じたいです!
信じたいですー!!
nemo |  2009.03.14(土) 23:04 | URL |  【編集】

レインままさんへ

ご訪問ありがとうございますー!!

ポストカードなんて・・恥ずかしいですー!!!
まだまだ、カメラ初心者で、いつか、キレーな
写真をいっぱい撮りたいです(〃 ̄ー ̄〃)
わんこ用ケーキって、色々な所で扱ってて
どこにお願いするか迷いましたー(^^ゞ
nemo |  2009.03.14(土) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
