2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.15 (Sun)

太陽バンザイ!!

昨日の日曜日は

天気、快晴♪♪

犬たちのベッドを干しました!!

かーちゃんが、ベランダに出ると

ついて来る、ムスメたち。


3150


干しているベッドで、さっそく、寝る。。。


3153


洗濯物を干す時も、ムスメたち、ベランダまで、ついて来るのです。


3131


干している間って、孤独な作業なのですが、


3152


ムスメたちが、近くで、くんくん していると

地道な、作業も、なんだか、楽しい ( ̄∇ ̄)

一緒にやってるみたいー♪


3154


でも、外が寒い日は、


3155


すぐさま、部屋の中に戻るムスメたち (TдT)

しかも、コタツに入ってる・・・・。


3156


・・・・・・・。


3158


いいもん、別に、いいもーん (T^T)!!

かーちゃん、ひとりで、やれる子だもの!!!


3157


ひとりで、干すもん (ーー゛)









22:52  |  ねね&もも  |  コメント(8)

Comment

可愛いですね~

nemoさん、こんばんは!
干したベッドでウットリ顔の二人、とっても可愛いですね~♪
日差しに照らされて、二人の毛色がますますキラキラv-354とっても綺麗です!
 
ウチも洗濯物を干す時はついて来るんですが、私が干している間、ずっと立ち上がって股間に顔を突っ込んでいるんですよ。
「コラー!」なんて言いつつ、結構嬉しいんですけどね。あ、股間をフガフガされる事じゃなく、ベランダについて来られる事がですよ(笑)
レインまま |  2009.03.16(月) 22:31 | URL |  【編集】

こんばんは~

ねねももちゃん。
お手伝い偉いね~。
って。戻っちゃいますか( ´艸`)
nemoさん。頑張ってください。
一人でも大丈夫です。お互い頑張りましょう。。
うちのワンズはベランダが怖いらしくて近寄りもしません。いつも一人です(TωT)
ベランダでホカホカになってるワンコにスリスリしたいです^^
あぁ。ねねももちゃんの気持ちよさそうな顔(‐^▽^‐)見てたら。眠くなってきちゃった。。。
はなこ |  2009.03.17(火) 00:08 | URL |  【編集】

nemoさん・ねねちゃん・ももちゃん

おはようございまーす♪
なんて気持良さそうなんでしょう!!
あくびの連鎖も、目を細めて太陽を見てる姿も可愛くてたまりません。

でも寒いとこたつに戻っちゃうのね(笑)
正直だなぁ~v-290
yyゆきyy |  2009.03.17(火) 08:11 | URL |  【編集】

レインままさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございますー!!
愛犬が、後ろからついて来るとうれしー♪ですね。
しかも、股間をフガフガなんてー(笑)
うちの場合、特に何をするでなく、床をくんくんしてますが
そばに居てくれる事が、嬉しー!です!!
nemo |  2009.03.17(火) 21:45 | URL |  【編集】

はなこさんへ

こんばんはー!
コメントありがとうございますー。。
うちの子も、昔は和室から出れない時期がありましたよ!!
足元の感触、変わるのが怖かったのかな~??

お手伝いうれしーです♪
置いて行かれると、心に北風吹きます(T_T)

わんこの寝顔って、眠気を誘いますよね♪
nemo |  2009.03.17(火) 21:52 | URL |  【編集】

yyゆきyyさんへ

こんばんはー!
コメントありがとうございますー♪
春になると、わんこも眠くなるんでしょうかー??
陽を浴びながら、あくび連発ですよー!!
一緒に出てきてくれた―♪
あっ、帰っちゃうんだー・・・。
と、せつなーーーい、気持になります。。。
わんこは、自分の気持ちに正直ですね(^^ゞ
nemo |  2009.03.17(火) 21:57 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
ベランダに干したベッド暖かくて気持ちよさそうですねぇv-290
調度陽も当たってポカポカよね!
ちょっと話がそれるんですが、
ベランダがウチと似てる・・・
と、ひとり驚いていたワタシですv-404
ハチぞう |  2009.03.17(火) 22:15 | URL |  【編集】

ハチぞうさんへ

こんばんはー♪
コメントありがとうございます!!

ベッドを干してるんだよー。。そこに乗るかー??
って、思ったんですが
かわいいから、許す!!!

あっ、憶えてます! 確か、コハチくんが
ベランダの枠の下から、お隣さんをちょっと見ていた記事を( ̄∇ ̄)
うちのコ達は、下からがっつりと、お隣覗くんです。恥ずかしいです。。

私がベランダに出るとついて来るから
わんこも、外の空気を嗅ぎたいんですねー♪

nemo |  2009.03.18(水) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
