2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.15 (Mon)

うまうま。









無事、元気にお誕生日を迎えたももちゃん。
先日、ふとしたきっかけで気付いたのですが、


もも、3歳でした!!!



3150



母とした事が・・・。

服を後ろ前に着たり、
左右、違う靴下を平気で履いていたり

世の中で、一番信用出来ないのは
私の脳・・と改めて感じました。。

あぁ、びっくりした。


3152


ひとつ サバを読まれた(?)ももちゃん
すっかり、食べる気まんまんです。


3151



ちょっと、フライング気味ですが、
バースデーガールなので、許しましょうか。


3153


今回は、おいもケーキにしました。
かなり、喜んでもらえてみたいです!!

いつも、がっつがつと、気持ち良く食べてくれるので
用意しがいがあります!!


3154


もちろん、私も人用ケーキでお祝いしましたー!
ええ、もちろんそこは、しっかりと便乗します!!



22:56  |  ねね&もも  |  コメント(10)

2010.03.12 (Fri)

おめでとう。



今日は、かわいい ももの誕生日。

早くも、3歳です!!


3123


病気もケガもなく、元気に育ってくれたね。
ももママ、丈夫に産んでくれて、ありがとう!!


3121


いっつも、そばに居てくれて、
かーちゃんの悩みも聞いてくれる、もも。


3122


甘えんぼな、ももだと思ってたけど、
実は、かーちゃんが、ももに甘えてるんだよね。


3124


頼りない、かーちゃんだけど、
これからも、よろしくね!


3120


お誕生日おめでとう。 もも。





00:00  |  ねね&もも  |  コメント(8)

2010.02.18 (Thu)

なるほどね・・。






今朝、目を覚ますと、
すっごい大きな粒の雪が
しんしんと降ってました。

まるで、スキー場に来たみたいで
わくわくしましたー!!

今回こそ、わんこ達を
雪の上に連れて行って、
はしゃぐ姿が見れるかもー!

と思っていたら、
昼にはすっかり無くなってました。
ざ、ざんねん!!



2180


ねねちゃんって、やっぱり長いよねー!


って、思ったら


2181


ももが、つながってました。




23:01  |  ねね&もも  |  コメント(12)

2010.02.09 (Tue)

いっぱい。







どどーんと、届きました!


290


トイレシーツ2箱!!


ねねちゃん、子犬時代に 
ちゃんとトイレで出来たら、ご褒美におやつ
を実行していたら、何度も、何度もするようになっちゃったんです!


飼い主の目線が向いているのか、
確認してからトイレに向かい
じーっと、飼い主を見ながらする!


291


今のは エアちっこ だよね!
って首を振ると、再度チャレンジ!!

ねねちゃんも、疲れるだろうと、
おやつ作戦はやめたのですが、
最低2回は、するようになりました。。

一回目は、本気で!
二回目は、一滴 とかです。


292


なので、うちではシーツはいっぱい必要なんです!

これで、しばらく安泰ですね!! いえーい!!!










22:15  |  ねね&もも  |  コメント(14)

2010.02.04 (Thu)

らん、らん。




雪が降るちょと前に、ランに行って来ました。

240


ももちゃん探検中!


241


そんな、ももの後ろに・・


242


砂ほこりをあげて・・・・


243


走って来る・・・・


244


ごきげんな、犬 (笑)


247


洋服を着せて来て、よかった。。


248


ももは、あいかわらず


249


かーちゃんの、ストーカーしています。


2410


大型エリアのダルメシアンさん。


2411


ねねちゃんと、大声対決!!!


互角の戦いでした。




22:16  |  ねね&もも  |  コメント(10)
PREV  | HOME |  NEXT
