2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.05 (Thu)

あれこれ。






散歩より帰宅。

あれっ? ねねちゃん?? どうしました???

11050

と、言いたい事は、分かってはいますが、
まだ、帰ってきたばかりだから、

11051

ちょっと、一休みしたいので、

11052

あえて、視線をそらしてみましょう。。

11053

何事かと、ももちゃんも、やって来ましたが、

11054

せめて、コーヒー位は、飲みたいぞ、かーちゃんは。

11055

あれこれ、作戦を試す ねね。

ねねが、かーちゃんに注目するのは、 遊ぼう の時だけかも・・。

いいです、いいのです、片思いでも、ねねが、好きだからー!!





23:12  |  ねね  |  コメント(10)

2009.11.01 (Sun)

ねね的さんぽ。







我が家の長女、ねね。

散歩命のねね。

なのに・・

なのに・・・・

1110

急に止まるんですよ。

1111

過保護で、親ばかな、かーちゃんは

膝が痛いの??

とか・・

肉球でも、ケガしちゃったの???

とか、色々と、心配しちゃう訳ですが・・・

1112

ただ、単に、嗅ぎたい所があるとか、
その道は、気分じゃないとか・・

そんな、感じのようです。。

3キロちょっとしかない体で、
すっごい、重くて、頑として、動きません。。。



THE 動かないねねちゃん、です。


1113

いっぽう、もも は、どんな時でも、どこでも
しっぽふりふり、です。

「お洋服とか無理です!」
以外は、駄々をこねません! (メッシュは大丈夫そう)




そして、ねね散歩、で、たまーにある光景

1117


穴掘り

その時、ももと、かーちゃんは とゆうと、

1116

ひたすら、待ってます!!

1119

どんなに、掘っても、後で しっかり元に戻して帰りますよ、
ねねちゃん、ざんねーん!!

1118

でもね、どんなに待たされても、

11110

ねねが、楽しそうなら、かーちゃんは、嬉しいのですよ!!


22:03  |  ねね  |  コメント(16)

2009.09.03 (Thu)

新人歓迎会。



うちの、かわいい長女ねね。

あまりおもちゃで遊ばなくなってきましたが、

新しいゴム製品は喜んで遊んでくれるんです。


09030


おもちゃを咥えて、私との追いかけっこで遊んだ後に、

かじかじ。


09031


この、かじかじは、どうやら見ていて欲しいらしいです。


09032


かーちゃんに、ご用があって、その場を離れると、やめる・・。

ので、見てます。見てます。。 かーちゃん、見てます。


09033


ただ、かじるでは無く、

耳とか、足とか、一点集中で


・・・はぎ取ります・・・。


うちに来た新人達の、必ず通る道。。

今日来た新人「とらさん」

・・・がんばれ!!・・・。


09034


取れ落ちた、耳とか、足とかは

ヒマ犬、もものおもちゃになります。


09035


リサイクル、ばんざい。












23:35  |  ねね  |  コメント(9)

2009.07.16 (Thu)

ねねのお誘い。







かーちゃんが、ぼーっとしてると

ダックスねねが、


7160


見てます!!


かーちゃんに、用がある時の、ねねの技。


7161


チワワももは、なんだかよく分かってないみたいですが

ねねの様子が気になるらしくて

おもちゃ、持って来て、並んでみました。


7162


ねねの用事は、どうやら 「遊ぼー!!」 ですね。


7163


ねね、近っ!




ねねと遊ぶのは、追いかけっこです。

おもちゃに、あまり興味を示してくれないです。。

「ねねー、捕まえちゃうよー!!」

と、ねねの高さで手を伸ばして追いかけると嬉しそうです。

狭い家の中を、くるくると一緒に走り回る。。

正直、ねね遊びは、大変です(;一_一)

体力、必要です。。



一方、ももは 特に教えなかったのですが

( もってこい ) できます!

イイコです!! かーちゃん思いですね♪



7164


ねねちゃん、いっぱい走ったねー。

できれば、もってこい、覚えてほしい。。


さあ、さあ、おしまいだよー。


7165


満足してくれたかなぁ??


7166


かーちゃん、もっと体力をもっとつけなくちゃー!!




















22:41  |  ねね  |  コメント(6)

2009.07.05 (Sun)

ねね大丈夫??






昨日の夜ですね

ダックスねね、いつものように

すーすー寝てると思ったら


750


突然、過呼吸のように、ぜーはー!! し始めて

ちょっとして、治まって、ぽけー。。。

と、した目で遠くを見ていて

そのまま、再び、寝た。。


今朝、食欲も旺盛、いたって元気でしたが

念のため、病院に行って

実は、あーで、こーで、と先生にお話ししたところ

先生の口から出た言葉は・・・・




「夢でも見ていたのでしょうね!」




・・・・・

悪夢って事???



悪い奴がいっぱいとか?

752


「病的な事ではなさそうですね。きっと、寝ぼけていたのでしょう」

との事。


よかったーーー!!

呼吸器とか、心臓とか、色々心配しちゃったー。

でも、まさかの診察にかーちゃん笑ってしまったよー。。



751


ねぇねぇ、ねねちゃん、どんな夢だったのー???






23:24  |  ねね  |  コメント(6)
PREV  | HOME |  NEXT
