2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.14 (Sat)

その前に。









あらまぁ。

気付いたら、もう11月も、半分が過ぎていますよー。
30過ぎたら、早いとは聞いていましたが
年々、時間があっという間に過ぎ去っています。

お願い、待ってー!!



ねねもも、寄り添い中。11140



そろそろ、来年はどんな年にしようかなーと
散歩中に考え始めています。



気付くと寄り添ってます。
11141



と、散歩中には、いろいろ考え事もしたりします。
たとえば、ねねももと こうして毎日散歩が出来るのは
ほんっとに、ありがたい事だなーと、



ねねが困った顔をしています。
11142



2わんが元気で、私も感謝すべく健康なので
こうして、歩ける事は、あたりまえではなくて
ほんとうに嬉しい事だよねーと、
考えたりもしています。



ももは、乗っかる膝がないと、ねねのそばに行きます。
11143



だから、来年も一緒にいっぱい歩きたいね!
ねねももちゃんは、ゆーっくり年をとってね!



いつも、ねねが困った顔をしているのは・・11145



さてさて、来年はどんな年にしようかなー。
目標はしっかり立てておかないとですよねー。



動くと、ももに怒られるから・・。
11146


あっ、その前に大掃除をしなくちゃいけなかったー!!


22:52  |  nemoのつぶやき  |  コメント(14)

2009.10.18 (Sun)

地下鉄に乗ってー。







先日、行ってきました。




10180

社会科見学!!

10181


国会議事堂見学&ランチバイキングツアー!!


10183

学生さんも見学しますよ。
学ぶよ学生。


この日は平日だったので
参加者も少なくて、専属ガイドさんになっちゃうんじゃないのー??

私  「この銅像はなんですの?」

ガイド「あ、こちらはですね・・・・・・」

って、感じなのかしら??
って思いつつ集合場所に向かってみれば・・・


10184

うそーん。
参加者多すぎー!!

これでも、参加者を2チームに分けた一部ですよ。

大人の社会科見学人気、恐るべしです。

色々、トリビアを聞きながら楽しく見学。
その後の、お待ちかねランチでは、


10185

わー!! チョコファウンテンだー!!!
TVで見た事あるー。

と、テンションあげあげです。



お留守番お疲れ様♪ の我が家のチョコタン達

10186

かあちゃんに遊ばれていたり

10187

おもちゃで遊んでいたりします。

10188



この日、一番の驚きは・・

10182

地下鉄駅のすぐ前が、官邸だったこと。


えー! そこかよ!!


とかは、聞こえません。


22:17  |  nemoのつぶやき  |  コメント(12)

2009.09.01 (Tue)

読みました。





ゆきさん、はなこさんが紹介していた本。


09010

早速、読んでみました。。

09011

すっごく、切なくて

いっぱい、泣きました。

09012

うちの子達が、安心して眠っていれるように・・・

09016

いっぱい、いっぱい、笑顔で過ごせるように・・・

09014

暮らせるといいなー、と思いました。

09015


こんな、かーちゃんだけど

これからも、仲良くしてね。

どうぞよろしくね。

ねねもも。。
23:10  |  nemoのつぶやき  |  コメント(8)

2009.08.25 (Tue)

エコバッグ!







昨日、なにげなーく通りすぎた本屋さんに

付録付きの本を発見!!



じゃ~~ん。
8240


エコバッグ2個も付いてましたよ、奥さん。


8241


そりゃー、買っちゃいますねー。


8242


どうやって、使おうかなー♪


と、悩んでいます。

実は先週行った洋服屋さんで、

5千円以上お買い上げすると、バッグが付いて来るという事で、

欲しかったニットだけでは、ちと足りなかったので

シュシュを追加購入してまでも

エコバッグをもらった、ばっかりなんです( ̄ー ̄Δ)


8243


付いて来るよ、と聞くと欲しくなってしまう私です。

バッグ在庫が一気に増えた我が家です。

気分に合わせて、お買い物に持って行きます。


おまけ、大好き!!







00:24  |  nemoのつぶやき  |  コメント(10)

2009.08.05 (Wed)

桃。



先日、桃をいただきました。

あっ、私個人でなく、会社宛てに届いたお中元です。。

大きくて、甘くて、やっぱり贈答品は、素晴らしいです♪♪

あまりに、美味しかったので、

自宅用にもスーパーでお買い上げ♪


さっそく・・


お約束!!


80
    

あらっ、似合うわっ♪


81
  

自費の桃は、ついつい丁寧に、皮をうすーく、むいちゃいますねー。。

せこいなー。私 ( ̄ー ̄Δ)




82
  

そういえば、ランチ食べ放題に行った時に・・・

胃の皮が破れるよー!!

ってほど、食べました。。

やっぱり、せこいなー、私( ̄∇ ̄;)



83
  

ももちゃんも、お約束ですからねー(〃 ̄ー ̄〃)


84
 


ももちゃん、ギブですか??

 

85
  


じゃあ、取りましょうね!

可愛かったけどね♪





22:28  |  nemoのつぶやき  |  コメント(8)
PREV  | HOME |  NEXT
