2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.01 (Fri)

あたたかい贈り物






ピンポーンと、届いた贈り物。


10010


ねねちゃんと共に、開けてみると


10011


大好きな、ゆきさんからー!!!

ゆきさんちには、そらくん、うーちゃん、なっちゃんの
なかよし3兄弟がいて、いつか、ももを、うーちゃんの彼女に・・・
と、かーちゃんは、密かに たくらんでいるのです!!!

ゆきさんブログは、ゆきさんの優しいお人柄が溢れていて
読んでいると、とっても あったかーい気持ちになるんです。


10012


あれ、ねねちゃんが何か白いのを咥えて走り去ったわ。


10013


ちょっと、ねね 何を持ってるの。
ちゃんと返すから、見せて、見せて。


10014


はっ、し、白いたいやきーーー!!

これは、これは、ツボにはいりましたー 笑
ゆきさん、探してくださったのですねー!!

うれしー、ありがとうございますー!!


10015


他にも、いっぱい、いっぱい。
すっごく、すっごく、うれしーです♪


10016


ほんとうに、あったかーい、うれしーい贈り物
ありがとうございました!!


10017


なしー、も みんなで食べましたー!
おいしくって、やさしい味の、あったかい気持ちになる梨でした。




22:31  |  ねね&もも  |  コメント(6)

2010.09.20 (Mon)

はっぴー。



今日は、かわいい ねねちゃんの、お誕生日。

ねねー、おめでとー!!

9200


めでたく5歳になりました。
健康に育ってくれて、ほんとうに良かった。
これからも、元気に過ごそうね。


9201


一緒にいろんな事をしようね。
いろんな所に行こうね。
いっぱい遊ぼうね。


9202


ねねの、長くて小さい体 いーっぱいに
これからも、たくさん、たくさん
楽しい思い出を詰め込んでいこうね!!


9203


ねねちゃん、生まれて来てくれてありがとう!!!



00:00  |  誕生日  |  コメント(6)

2010.09.03 (Fri)

残暑おみまいです。







おひさしぶりです。
ごほうもん、お返事できずに、すみませんっ。。

ねねももちゃんは
あいかわらず、元気です!!

あいかわらず、かわいいです!!!



9030


暑すぎる日が続いて、

「もういいよ、わかったから、少しは涼しくなって~」

と、空に向かって叫びたくなっています。


9031


うちの子達は、そんなに無防備でいいのか??
という格好で寝ていたりします。


9032


毛皮を着てるので、仕方ないとは思うのですが、
そんな姿に、日々、癒されて、笑わせてもらってます!


9033


かーちゃんは、夏痩せをする事もなく、
食欲も旺盛で、ぶよぶよなお腹をどうする事もできず


9034


食べ物のおいしい季節を迎える事になりそうです。
うーん、困った。


9035


ねねももも、仰向けで、暑がってはいるようなのですが、
散歩だけは、ゆずれないようで、


9036


そろそろですよね??
とゆー時間になると、足元に来ては、
アピール、欠かしません。

元気でなによりです(笑)




20:58  |  ねね&もも

2010.06.23 (Wed)

ねね芸。




長女、ねねちゃんの「おて」
そっと、やさ~しく、短い手が伸びてきます。


6230

「おて」= 左手を出す。 次に右手を出す。
とインプットされたようで、
テンポよく、片方づつ出すのが、ねね流なのです。


6231


あっ、それは 「ふせ」 なのですよ、ねねちゃん。

ごはんの前にも、必ず 「おて」をしてもらってます。
ねねの「おてマニア」なのです、私。。


6232


でも、ごはんの前の「おて」は、高速なのです。
以前は、きっちり、交互に、を守ってくれていたのですが、


6234


最近は、「両手を同時に出す」
とゆう、手抜き「おて」を習得したねねちゃん。

勢いもあって、伸ばした私の手に、
ねねの両手が、「どんっ」 と出てきます!!

それは、それで、かわいいので、許します♪


6235


ちなみに、教えようとすると、「おやつ」狙いの ねね が来て、
ゆっくり練習できないので、

次女 もも芸は、「おすわり」のみ。

「おて」 いつか、やってね、ももちゃん。。









22:16  |  ねね  |  コメント(6)

2010.06.01 (Tue)

咲いてたのです。








早いもので、今日で6月になりました。

ついこの間、年が明けたばかりのような・・・

ついこの間、桜が咲いていたような・・・

610


満開の頃がありましたね。。。

数ヶ月前に、


611


ねねももも、桜を見ていたのです。


612


6月に見る桜も、なかなか、おつ・・・ですね。


613


ちゃんと、アップしよう!
と思っていたのですが、

あっとゆう間に、初夏になったので、


614


思い切って、のアップです。


615


改めて見て、思い出したのですが、
ねねちゃん、桜の花びら、好きなのです。


616


春は、せっせと、下を向いて歩いて、


617


鼻を地面にこすりつけるように歩いて、
がつがつ、食べてました。


618


ちなみに、今の時期のターゲットは
みみず、です。

やーめーてー!!


22:56  |  ねね&もも
PREV  | HOME |  NEXT
