2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.16 (Sun)

元気です!




ひさびさです。


5160


ねねもも、元気しています。


5161


ねねと、ももって・・


5162


気付くと、シンクロ しているのです。


5163


「なぜ? 何してるの??」 と、


5164


毎日、笑かせてもらってます!!


5165


ほんとは、仲が良いのかなぁと、


5166


勘違いをしちゃう程です(笑)


5167




お返事、できないかも、です。 クローズです。
22:16  |  nemoのつぶやき

2010.03.24 (Wed)

晴れた日に。






先日、実家に遊びに行ったのです。
車で15分ほど行くと牧場があるそうなのです。

私、最近知ったです・・。


3242


ウシさん、きれーです。 
どーもー! こんにちはー!!


3240


って、道沿いにふつーに、いたのです!
迫力、ありすぎますっ!!


3243


散歩中のみなさまも、慣れた感じで、
ウシさんも、自由で幸せだなぁ、
と、のんびりしてました。


3241


母が、ももを連れて近くまで行ったのですが
怖がって、抱っこされてました。
なーんだ、ももも、チワワっぽいトコあるのね(笑)


ももだけ、歩いて行ったのは、なぜかとゆうと


3245


ねねは、穴掘り中だったから・・。


3244


口の中まで、泥だらけ~!


道行く人に注目を浴びました。
穴掘り犬。
23:22  |  ねね&もも  |  コメント(6)

2010.03.15 (Mon)

うまうま。









無事、元気にお誕生日を迎えたももちゃん。
先日、ふとしたきっかけで気付いたのですが、


もも、3歳でした!!!



3150



母とした事が・・・。

服を後ろ前に着たり、
左右、違う靴下を平気で履いていたり

世の中で、一番信用出来ないのは
私の脳・・と改めて感じました。。

あぁ、びっくりした。


3152


ひとつ サバを読まれた(?)ももちゃん
すっかり、食べる気まんまんです。


3151



ちょっと、フライング気味ですが、
バースデーガールなので、許しましょうか。


3153


今回は、おいもケーキにしました。
かなり、喜んでもらえてみたいです!!

いつも、がっつがつと、気持ち良く食べてくれるので
用意しがいがあります!!


3154


もちろん、私も人用ケーキでお祝いしましたー!
ええ、もちろんそこは、しっかりと便乗します!!



22:56  |  ねね&もも  |  コメント(10)

2010.03.12 (Fri)

おめでとう。



今日は、かわいい ももの誕生日。

早くも、3歳です!!


3123


病気もケガもなく、元気に育ってくれたね。
ももママ、丈夫に産んでくれて、ありがとう!!


3121


いっつも、そばに居てくれて、
かーちゃんの悩みも聞いてくれる、もも。


3122


甘えんぼな、ももだと思ってたけど、
実は、かーちゃんが、ももに甘えてるんだよね。


3124


頼りない、かーちゃんだけど、
これからも、よろしくね!


3120


お誕生日おめでとう。 もも。





00:00  |  ねね&もも  |  コメント(8)

2010.03.08 (Mon)

朝の楽しみ。






朝はいつも、ももと起きます。
ももちゃん、寝起きでも、元気はつらつです!

いっぽう、ねね。
私が起きても、起き上がってこないのです。

朝食が食べ終わるかなー・・
って頃にようやく

てけ、てけ、てけ

と犬とは思えない、のんびり足音と共に、やってきて



380


のび~~~。

と短い前足を伸ばして、


381


次は後ろ足~。


382


毎朝、この眠そーな顔と、
このストレッチを見るのが


383


一番の楽しみなのです。

くくっ、短い前足(笑)









21:51  |  ねね  |  コメント(8)
PREV  | HOME |  NEXT
